2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラブローションレズ VOL.1

LOVERSの「ラブローションレズ VOL.1」で抜く。レズ物のAV。
登場するのはレズのカップルが二人だけで、オムニバスではないので、次第にハードになっていく構成。
服の上から自分でローションを塗ったり相手に塗ったりいちゃついたりという部分を飛ばしてしまうと、全裸であんあんレズってるシーンはラスト5分だけになってしまう。
体位は、寝てる方が片方の足を立ててそこにもう片方が膝をついて腰を下ろして擦り合わせるのと、
les01s.jpg

攻守交替して、同じようなのだけどもう少し上体が斜めになって片足を下の人の体に乗せるのと、
les02s.jpg

お互いに同じ格好で寝て相手の足を持ち合うので同時にイク。
les03s.jpg

みんな一様に貝合わせと呼ばれてるけど、それぞれに細かく体位の名前とか付いてるのかな。
ラストの体位がいちばん好きだけど、あんまり音がしなくなってしまうのが不思議。
片方が上になってる時はぬっちゃぬっちゃ凄くやらしい音がしてた。
一番密着度が高いんだから、ローションで密閉効果が上がって中が真空になってもおかしくないくらいなのに。

あと、レズの時は喘ぎ声が男とセックスしてる時と違う。
セックスの時は「あっ、あっ」という叫んでるような鋭い声なんだけど、レズの時は「あぁん」っていう語尾が弱く消えるような、甘えるような、動物の鳴き声みたいな声になって、こっちの方がエロい。
  1. 2005/03/14(月) 23:59:59|
  2. AV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フロントイノセント Vol.1

フロントイノセント Vol.1を見る。
うるし原智志が監督したエロアニメ。
監督だけでなくて原作とキャラデザと作画監督もやっている。
うるし原智志といえばエロい乳を描くので有名で、プラスチックリトルでも抜いたし、画集でも抜いた。
彼の描く乳は独特で、目立ったデフォルメがある訳でもないのに一目で判るし、他の人が真似できない。
何が特徴なのか未だによく判らないけど、やたらと好きだった。
最近はもっとデフォルメの進んだ乳の方がエロいと思うようになってきたけど、久しぶりに見たらやっぱりうるし原乳も好きだ。

フロントイノセントは、見た瞬間普通の地上波アニメと間違う程作画が丁寧で、乳揺れ等の動画にも手抜きが無く、うるし原乳を存分に味わえる作品になっている。
ストーリーはあって無いようなものだし、ループやシーンの繰り返しを多用しているので作画枚数はそんなに多くないし、声優の演技もそんなにエロくないし、男キャラは濃いし、シチュエーションも極ノーマルだけど、乳揺れと目のハイライトだけは力が入っていて、十分抜ける。
そもそも、うるし原の画集や同人誌とかの静止画で抜けるのだから、そのままのクオリティならアニメで抜けない訳がない。

珠玉の乳揺れの一部を紹介。
gifアニメ作ってると、8枚の動画で出来てるループが多いことに気付く。
front09.gif

front10.gif

front13.gif

front15.gif

front16.gif

front20.gif

front24.gif

front27.gif

front28.gif

少し残念なのは、シーンの使いまわしがあったこと。
以下の映像はそれぞれ別の女の子の絡みのシーンなのだけれど、明らかに同じ動画を使っている。
front02.giffront21.gif

front05.giffront19.gif

気が付いたのはこの2組くらいで、次のはよく似てるけど実は違う動画なのに、使いまわしの疑いを持たれてしまうので損だと思う。
front03.giffront22.gif

front06.giffront25.gif

front08.giffront26.gif

そもそも、エロアニメはループが命という面もあって、折角描いたのに一度きりしか使わないとむしろ勿体無いとさえ思う。
シーンの繰り返しも、普通に使われる手法だし特に問題はない。
それはいいんだけど、違う人に首だけ挿げ替えて使いまわすとか、絵コンテの段階から顔をフレームにいれないとかの技は、ちょっと萎える。
作画がデジタルになって、そういう省力化の技は今後も増えるだろうけど、バレないようにやって欲しい。

思うに、この作品は乳を鑑賞するのがメインなのだから、アニメという手法でなく、動く画集みたいな感じでPCソフトとしてリリースした方がいいかもしれない。
乳揺れは飽きるまでループで見られるし、速度を調節したり、声を差し替えたり、シーンを自分で編集したりできれば、アニメを越えるかもしれない。
  1. 2005/03/12(土) 23:59:59|
  2. エロアニメ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1

クリムゾン「ミサハード」

クリムゾンの「ミサハード」で抜く。
デスノートの同人誌で、ミサを監禁してノートに関しての記憶を失ったところから。
そのことを知らず、ミサがキラだと確信しているLがミサを拷問する話。
まず性器以外の全身を2時間刺激させて、次にスライブでクリトリスを責めて何度もイカせる。
misa01s.jpg

次にシビアンを持ち出してきて座らせる。
misa02s.jpg

シビアン(sybian)というのは外国製の実在するオナニーマシンで、馬の鞍形の台の上に振動しつつうねるディルドーとクリトリスを刺激する部分があり、跨って挿入して使う。
基本セットで1315ドル。個人で買うには高いけど、AV会社が一台買って撮影に使えばいいのにとずっと思っている。
シビアンを使った外人のビデオはいくつも存在していて、いくつか見たことあるけど、何を言ってるのかよく判らないのと、責め方や感じ方が好みと違うので、日本でもぜひ使って欲しい。

そういう意味でこの同人誌は、ハードな電マ責めやシビアン責めといった、AVで実現されないもどかしさを漫画で達成していてエロ漫画の鑑みたいな存在だと思う。
さらに、ミサを拘束する原作のシーンが折角エロかったのにそれ以上踏み込まない不満も解消していて同人誌としての出来もいい。

クリムゾンというサークルは、媚薬とか特殊な道具とか触手とかを使って感じたくないのに感じさせるというシチュエーションが得意で、悪く言えばワンパターンなのだけれど、好みと合っているので作品やキャラを変えて何度見てもエロい。
分量のある作品を頻繁に発表して生産能力も高いんだけど、知らない作品ばかり題材にしているのが惜しい。
  1. 2005/03/11(金) 23:59:59|
  2. 同人誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

名門女子電マ部 女子校生電マ責め2

オフィスケイズの「名門女子電マ部 女子校生電マ責め2」で抜く。
前に見たパイモミ2を作ったのと同じとこ。
やっぱりセルオンリーなんだけどレンタルで観られた。ありがたい。
女子高生くらいの女の子を通称電マ、正式には電気マッサージ器とか電動マッサージ器と呼ばれる物で責める内容で、女の子4人分収録されている。
っていうか、名門女子電マ部ってどんな部だよ。入りたいよ。

とりあえず一人目から見てみる。
本当に18歳くらいの恥ずかしがり屋の可愛い子で、まずローターで遊ぶ。
リモコンバイブみたいに、下着の中に入れさせて強弱を変えたりして反応を見て楽しむ。
リモコンバイブはコードが無い代りに強弱がオン/オフだけなので、別に野外露出とかの目的がなければこっちの方がいい。
次に手錠をして椅子に座らせて電マ責め。
但し、振動を直接当てずに面で全体を押さえるだけのソフトな責めで、女の子もイキたいのになかなかイカせて貰えない。

こういうソフトな責め中心の作品なのかと思って他の子も見ると、順にハードになっていく構成のようなので、いきなり4人目を見る。
ソファに座った女の子をまずローターで責めて次に電マという構成は同じなんだけど、明らかにこっちの方がハード。
電マの振動方向と刺激する部位をいろいろに変えながら順番に強い刺激に変えていって、最終的にはクリトリスを縦に連続で責める。
↓かなりがっつり決まっている状態の映像で、このまま押し当て続けたら9秒後に溜まらず逃げた。
denma01s.jpg

なかなか強い刺激をしないのでもどかしい気もするけど、その分長く楽しめる。
女の子を拘束してる訳ではないので、本気でやばいと腰が逃げてしまうのが残念。
もっとイキまくりの映像を期待していたけど、これでも十分エロいし女子校生という括りではこんなもんだろう。

電マには大きく2種類あって、一つが今回の1人目と4人目に使用された「パナブレータ(Panabrator)」。型名EV256。
松下の製品で機能は振動のみ。強弱二段切り替え式で、独特の形状がいろいろに使い勝手がよく重宝されたが残念ながら2004年2月で生産終了した。
叩き機能とかころころ回転する部分とかが増設された後継機種はあるものの、電マ責めには向かない。
もう一つがこの作品でも2人目と3人目に使用されている通称「スライブ(THRIVE)」で、スライブは本来は一連のマッサージ商品につけられた大東電機工業の商標で正式にはハンディマッサージャーMD-01。
こちらも振動のみの二段切り替え。
こっちはまだ作っていて、安くて強力で電器屋で買えるオナニー器具として女性に売れているらしい。
実売2000円くらいなので、下手なバイブよりコストパフォーマンスがむちゃくちゃ高い。
勝手な予測では、MD-01の出荷数のうち9割以上はエロいことに使われていると思う。

電マ責めというのはある種ファンタジーを含んでいて、曰く、当てられると数秒でイッちゃうとか、どんな女の子でも必ずイクとか、続けて責められると必ずおしっこを漏らすとか、それはもう無敵の最終兵器なのだけれど、あんまりAVで効果的に使われているところを見ない。
まず刺激が強くて普通だと確実に逃げてしまうので、がっちり拘束する必要がある。
イッた後も電マ責めを続けられるのは女の子にとって相当に辛い。
下手をすると性器や精神に何らかの後遺症を残すかもしれない。
得られる映像が泣き叫んで暴れる凄惨なもので、エロくなくなってしまう。
そんな訳で、普通に契約で女の子を調達して撮影している限り、本気の電マ責め作品はなかなか作れない。
方法論としては、単に拘束してまんこに電マ括り付けて固定カメラで放置プレイすればいいだけなのに。
  1. 2005/03/09(水) 23:59:59|
  2. AV|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

女子高生ローションキャットファイト甲子園

SODの「女子高生ローションキャットファイト甲子園」で抜く。
女の子を4人集めて、キャットファイトをさせて、負けた人にお仕置きという内容。
メインのキャットファイトはローションまみれになってお互いの服を脱がせ合うんだけど、今ひとつエロくないのでざっくり飛ばしていきなりお仕置きシーン。
cat01.gif

トーナメントなので3試合あってお仕置きは3回あるけど、1回目はなんかぬるいし、2回目はドクターストップで勝ったのでお仕置きは無しで、実質使えるのは決勝戦のお仕置きシーンの5分くらいだけ。
数人の女の子に押さえ込まれて、電動マッサージ器をクリトリスに当てられて、膣にも指を入れられてイカされる。
一回イっただけでは許されなくて、3分の間に3回イってた。
3回目はいかにももう限界という感じで、そこで許しちゃってるけど、できればさらに続行して失神するまでやって欲しかった。

拘束してイカせまくりというシチュエーションはAVの中でもかなり好きで、以前からSM物をよく見ていたのも快感責めプレイがあったからというのが大きい。
最近はmillionの「イカセ4時間」とかVIPの「月刊誰々」とかdogmaの「拘束椅子トランス」とかで、SM以外のジャンルにも進出してきて楽に見られるようになった。
その分、ハズレを引くケースも増えてきて、派手なタイトルと物々しいパッケージ写真の割に、プレイ内容はぬるい作品も多い。
イキっぷりはパッケージからは判らない部分なので、毎回がギャンブルになってしまう。
今回のは当たりの部類だけど、使える部分は5分なのでレンタルでなければ地雷だった。
  1. 2005/03/08(火) 23:59:59|
  2. AV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

美月ひなこ「巨乳シェイクVol.4」

美月ひなこの「巨乳シェイクVol.4」で抜く。
女医になる練習という設定でセックスするシーン。
hinako01.gif

前のチャプターが揉みまくりのシーンだったんだけど、もっとねちっこく揉んで欲しかった。
美月ひなこはロリ顔で巨乳で顔も声も可愛くて性格も良くて、すごく好き。
最初はPoroonの風俗嬢の紹介のページで見つけたけど、その後AVにデビューして、「黒髪の巨乳少女」も買って観た。
業務として毎日パイズリとかしまくってるだけあってとても上手くて、擬似ちんこなのに本当に射精してるかと思うほどリアルだった。
黒髪の巨乳少女と同じHIBINOからもう一本「痴少女」というのが出てるようなので、いつか観てみたい。
こっちはあんまり乳に重点を置いてない感じだけど。
  1. 2005/03/07(月) 23:59:59|
  2. AV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

魔法少女アイ Vol.4「魔法少女狂乱」

魔法少女アイ Vol.4「魔法少女狂乱」を見る。
同名のゲームをアニメ化したシリーズ4作目。
冒頭からいきなり始まる触手責めシーンの、太い鉄棒を挿入するところが見せ場。
ai01s.jpg

白目を剥いて苦しがる様子がインパクトあるけど、エロいというよりは客が全員引いてる気がする。
エロシーン以外もそれほど酷い手抜きは無かったけど、抜けなかった。
肝心の触手も質感に乏しい金属製で、ちっともエロくないし。

敵を油断させる為にアイと同化して、アイの思念だけ中に入った状態で敵に気持ちいいことをされると、中のアイも一緒になって感じてしまうシーンがエロかった。
客観的に見るとただのサービスなので気持ちよくなっていけない理由は無いんだけど、我慢しないといけないことになっていて、抵抗できずにちんこへの刺激をクリトリスへの刺激として感じるままに喘いでいた。
セリフだけで説明してるシーンだったけど、体の不自由は無いのに与え続けられる快感を阻めないアイの様子を上手くビジュアル化してシーンを長くすれば十分抜けたと思うのに。
さらに、アイの快感が外の人にもフィードバックしたりするともっとエロい。
下手すると、そのシーンを頭で再構築して妄想するだけで抜けそう。
  1. 2005/03/06(日) 23:59:59|
  2. エロアニメ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

生活演技

生活演技という言葉がある。
私小説の作家などに見られる現象で、実生活を作品にして切り売りしているうちに、より作品として面白くなるように生活が影響を受けてしまうことを言う。
かつてはごく一部の人限定だったのに、日記系サイトの興隆のお陰で近年増加しているらしい。
何か面白いことがあって日記のネタにする、という本来の順序が逆転して、日記のネタにする為にわざわざ何か面白いことをし始める。

本ブログもそういう影響を受け始めている。
本来は欲望の赴くままに至る行為の筈のオナニーが、何か計画的な、バランスを意識した、話題性のあるオナニーをしようと努力をしてしまう。
それらは主にネタの選択に現れ、既に書いたネタや古いネタを避け、なるべく新鮮で珍しいネタを選ぼうとする余り、ついつい出費が嵩む。
昼間の段階から既に「今晩のおかずは何にしようかしら」とか考えている。有り得ない。
さらに、何かしょーもないネタでつい行為に耽り、イッてしまいそうになると、今これでイクとこれを題材に日記を書かなくてはならなくなるが、特に書くことが思いつかないのでこれでイクのはやめよう、と我慢してしまう。
なんか体に悪い気がする。

これらの原因は、オナニーの連発が困難であることに起因している。
何連発でもできるなら、とりあえず欲望のままに抜いて、日記用に別のネタで抜いたりもできるのに。
中世の貴族が食事して吐いてまた食事して、という方法で食事の快楽を何度も味わったのと同様に、オナニーも何か一時的な不快感が発生することは我慢するから、何度でも抜ければいいのにと切に思う。
精力絶倫になりたいという願望と似ているが実は全然違う。
絶倫男の方は何回戦でもできて女をたくさん悦ばせたいという欲求なのに対して、オナニー複数回は単に自分が気持ち良くなりたいだけ。
  1. 2005/03/05(土) 23:59:59|
  2. 雑文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニポポクライシス「尻狩り族」

ニポポクライシスの「尻狩り族」で抜く。
プリキュアとかのアニメのエロパロのイラストの同人誌。
抜いたのはメイベルが捕まって陵辱されてる絵。
meiberu01s.jpg

ニポポクライシスは原価壱円のサークルで、かなりハードな責めを流行りからはちょっとズレたアニメキャラに施すのが特徴。
そのズレ具合が好みと合っているので、以前からよく買っていた。
メイベルはNHKのポワロとマープルに出てくるキャラで、話自体は面白くないんだけどキャラが可愛いので最初の頃見ていた。
なんかメイベルさんってエロが似合うというか、やたら嗜虐心をそそられるキャラだ。
でも、同人誌はちっとも出てないので、この本は貴重。

ポワロとマープルが人気出ないのも仕方が無い話で、それはもうびっくりするくらい面白くなくて、NHKだから普通のアニメよりはよっぽど予算をかけて作ってるだろうに、ストーリーも声優も駄目で、キャラクターだけ秀逸という悲しい作品に仕上がっている。
これがNHK総合のアニメ復帰2作目で、1作目は火の鳥だったけど、こっちも莫大な予算をかけていたのに悲惨だった。
NHK教育のアニメは面白いのにな。総合って馬鹿しかいないんだろうか。
  1. 2005/03/04(金) 23:59:59|
  2. 同人誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おがわ甘藍「聖少女」

おがわ甘藍の「聖少女」で抜く。
「夏のまほう」という話で、エッチな妹に言いなりのお姉ちゃんがイカされちゃう話。
kanran01s.jpg

なんか健康的だし、エロに興味があって姉妹でレズってる癖にセックスそのものは知らなかったり、知識としてセックスは知っててもオナニーはしたことない子がいたり、なんか設定がリアルで実際にこんなことありそうな気がしてくる。
雑誌に掲載された時にも抜いたけど、単行本でもやっぱり抜いた。

おがわ甘藍は松文館の姫盗人に連載していて、姫盗人は読んでいなかったのでおがわ甘藍を知るのは意外と遅く、「甘美少女」からチェックし始めた。
最初の単行本が出たのは2001年で、その前は何をしていたのか不明だけれど、1995年頃には小川幸辰というペンネームで「エンブリヲ」という作品をアフタヌーンに連載していた。
オークションで買って読んでみたけど、生物学への造詣の深さがうかがわれる内容で、一般向けなんだけど少しエロチックな要素もあって、結構興奮した。
さらに噂によると、おがわ氏は実は女性らしくて、そうすると描かれている少女の嬌態はある程度実体験に基づいているのかと思うと余計に興奮する。
実際、ロリ物の裏ビデオとかを見ても、くすぐったそうに笑ってるか必死に耐えてるかくらいしかなくて、気持ち良さそうとかましてや少女がイっちゃってるシーンなんかは想像でしか判らない。
小さい頃からオナニーをしていた女の子の話は聞くし、小さくてもイケるということは知識としては判っていても、実際にどんな風になるのかは経験者が実際に伝えてくれないと判らないので、そういう意味でおがわ甘藍は貴重な存在である。

さらに、おがわ甘藍は実は現役の少女であるという勝手な妄想を掲示板で展開していたら、一つ前の単行本の「秘密の女子寮」の巻末に「かんらんちゃん」という作者が少女として登場する作品をおまけで掲載していて、リビドーの矛先がびしっと定まった。
かんらんちゃんは今回の単行本にも付いていて、収録されている作品はみんな掲載誌で読んでいるので、実質かんらんちゃんが一番楽しみでもあった。
かんらんちゃんのキャラは作中でもたまに見かけて、今回の夏のまほうの妹も同じキャラになっている。
作者の投影なのかな。
  1. 2005/03/03(木) 23:59:59|
  2. エロ漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ほりほねさいぞう「愛犬擁護週間」

ほりほねさいぞうの「愛犬擁護週間」を読む。
主にリトルピアスに連載されていた漫画をまとめた単行本で、犬の漫画が半分と各種動物の漫画が半分。
羊の話が特に好き。
セックスすると毛が伸びる羊で、なんか性格が可愛い。
hori01s.jpg

リトルピアスはロリ漫画雑誌なので、これもロリ漫画の一種の筈なのだけれど、登場人物は人間でないことが多くて、今回の単行本はまるごと人間でない。
エロ漫画でもあるのだけれど、今ひとつ抜くには適してなくて、普通に面白いから買った。
リトルピアスも毎号買っていた筈なのにたまに読んでない話があるので、掲載時には読み飛ばしていたのだと思う。
抜きたいモードで読んでるから抜けないのはとりあえず飛ばしてしまうので。

ほりほねさいぞうは掘骨砕三という別ペンネームもあって、掘骨砕三の方がより人外なぬとぬとな作品が多いのだけれど、あまり明確な区別はないような気がする。
愛犬擁護週間というタイトルは1996年頃に出したりりかSOSの同人誌のタイトルでもあって、当時はまだ連載は持っていなかったが作者名に既に覚えがあって、地方イベントで見つけて喜んでコースターなんかも一緒に買った記憶がある。
また同人誌描かないかな。
商業誌で既に十分同人誌的なマニアックさを備えているので、これ以上同人誌的になったら誰も付いていけない気もするけど。
  1. 2005/03/01(火) 23:59:59|
  2. エロ漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

となみむか「大切なお勉強」

となみむかの「大切なお勉強」で抜く。
コミックミニモンの4月号に掲載されているエロ漫画。
少女に性器の名称やオナニーの方法を教えている話。
muka01s.jpg

経緯の説明とか一切飛ばして「ほーらこれが」から始まっているのがいい。
ミニモンは割と好きな作家が多いんだけど、今ひとつ抜くまでには至らずに、毎回となみむかの漫画で抜いてる気がする。
となみむかも、別にハードな描写とかは無いんだけど、なんか表情が好き。
特に気持ちいいのを我慢してるような目を閉じて歯を食いしばってるような切ない表情がとても好き。
エロ漫画に抜ける要素はいろいろあるけど、表情だけで抜けちゃうのは珍しい。

となみむかは女性のエロ漫画家で、もうかなり前から描いてるけど、内容がロリになったのは最新の単行本の「天使も濡れちゃう」あたりからで、それまではエロい少女漫画という感じだった。
天使も濡れちゃうにはその時の最新刊のミニモン2002年6月号に掲載されていた作品も1つ収録されているけれど、その後もコンスタントに毎号連載していて、単行本1冊分くらいミニモンだけでもとっくに溜まっているだろうに、単行本がぱったり出なくなったのでとなみむかのロリ漫画の大半は雑誌でしか読めないという状況が続いている。
どうなってるんだろう。
  1. 2005/02/28(月) 23:59:59|
  2. エロ漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エロサイト

エロ画像を漁っていて落ちてきた画像で抜く。
やたら「G-AREA」のロゴが入った画像が目に付いたのでサイトに行ってみると、大手のエロ画像サイトで、ハメ撮り画像が無料でたくさんダウンロードできるようになっていた。

女の子8人分の画像がそれぞれ60枚くらいずつ、横1024ピクセルのサイズで無料で落とせる。
さらに、二日の一度くらいのペースで更新されていて、画像が15枚単位で追加されていく。
画質もいいし女の子の質も高いし写真としての出来もいい。
凄いじゃん。ここに住み着いたらオカズの心配いらないじゃん。
エロサイトってみんな偽のページに飛ばされるバナーしか無いのかと思ってた。

もちろん商売なのでお金を払って会員になると、過去の画像がみんな見れるとか会員専用画像とかが見れるようになるけど、それも30日2200円らしい。
一月だけ会員になって14000枚ダウンしまくれば十分安いと思う。
さらに会員を逃がさないように期間限定画像なんかもあったりして抜け目が無い。
うっかり入会する寸前まで行ってしまった。

こんなに高いコストパフォーマンスが実現できているということは、エロサイトビジネスは相当に活況なんだろうなあ。
エロ本が売り場を追われて売り上げが激減しているのと対照的だ。
実際、月2200円で画像がいくらでも落とせるならエロ本を何冊も買うより安いし、ましてや無料で見れるのだからエロ本なんか買いに行く訳がない。
エロ本はもはや、ネット環境が無い人か、紙じゃないと駄目な人限定のメディアになってしまった。
道理で、エロ本屋に置いてある雑誌を片端から立ち読みしても、今一つぱっとしない訳だ。
オンライン版を展開している雑誌がよくあるけど、あれは進出してるんじゃなくて逃げ出してるんだな。

さらに、エロサイトはG-AREAだけではなくて、G-AREAがハメ撮りに特化しているように、それぞれのジャンルに特化した有料サイトがいくつもあるのだろう。
とりあえず、巨乳画像サイトがあったら入会してもいいと思って探してみても、これがなかなか見つからない。
相変わらずエロサイトはどこに何があるのか判らない構造が健在だし、トレンドは画像ではなく動画のようだ。
G-AREAも一月に動画10回画像5回のペースで更新している。
ただ、動画はファイルサイズがでかいのでどうしても画面サイズが小さいし画質も粗くなってしまい、DVDとかと比べると見劣りがする。
静止画なら横1024ピクセルの大きさがあれば、とりあえず雑誌と比べて遜色の無い程度の画像が得られるのに。
そういう意味では、エロサイトはエロ本のシェアを奪ったけれどエロDVDのシェアはまだ脅かさないと言える。
DVDくらいの画質を保ったまま圧縮すると1.5Mbpsくらいは要るだろうし、シーンの長さも10分くらい無いと抜くのに不便なので、動画サイズにしてざっくり100MB。
これをみんなで落としても平気なだけのサーバが安く使えるようになると、いよいよエロDVDもやばいかもしれない。

試算すると、10分の動画を落とすのに1時間待てるとして、必要な帯域は220kbps。
10Mbpsの帯域のサーバだと同時に45人が限界。
更新頻度を2日に1回にしてうまく分散したとしても、会員数は500人くらい。
サーバの使用料を10万円として、一人頭200円。
一方、120分1980円のDVDは10分で165円なので、これでは買った方が安い計算になってしまう。
全員は落とさないだろうと見積もって会員数を増やせばなんとかなるけど、そもそも目指しているのは無料でもダウンできる状態なので、やはり高画質無料動画の実現はまだ先らしい。


(追記)
計算を間違ってた。
サーバの使用料は1ヶ月分なので、会員のダウン量も1ヶ月単位で計算しないと。
1ヶ月に10分の動画を15回落とせるので、200円の会費でDVD2500円分。十分安いことになる。
でも、これはセルオンリーのDVDの場合で、実際にターゲットにするのはレンタルで間に合うような広い層なので、レンタルと比較すると、120分300円として、375円分。
うーん、微妙。
それにこれは、サーバ代だけでコンテンツの製作費が入ってないので、本当にレンタルの代用になってしまう。
そしてやっぱり大勢の無料ユーザもダウンできる必要があるので転送量は何倍にもなるし。
  1. 2005/02/27(日) 21:48:48|
  2. 雑文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

TRUE BLUE~トゥルー・ブルー~ 上巻「先生の方が…太いの」

TRUE BLUE~トゥルー・ブルー~ 上巻「先生の方が…太いの」で抜く。
ひまじんの新作エロアニメ。
ゲームの原作があるらしいけど、どうでもいい感じ。
声がダイナマイト亜美な女の子が体育教師に犯されて、幼馴染がそれを傍観してる話。
抜いたのは、幼馴染の部屋でやってるシーン。
trueblues.jpg

話そのものは別に面白くないし、ヒロインが嫌がってるのか喜んでるのかさっぱり判らないし、幼馴染のシーンは邪魔なだけで要らないけど、乳の描写に凝ってるのが好き。
常に揺れてるし、乳揺れだけじゃなくて乳揉みのアニメもあって力が入ってる。
trueblue1.gif

trueblue2.gif

trueblue3.gif

trueblue4.gif

trueblue5.gif

乳揉み以外に乳揺れもたくさんあって、ループで使う乳揺れ以外に、乳首を引っ張って離すとか、服を脱ぐとか、一回限りの乳揺れもかなりあって、乳に動画をかなり使っていて楽しい。

ヒロインの声のダイナマイト亜美もかなり好きで、この人は変態なんだけど、ヒロインの性格が今一つ変態じゃなくて、嫌がるよりはむしろ喜ぶとか自分から行為を仕掛けていったりするタイプが合ってるので違和感を感じていたけど、ラストではやっぱり淫乱の本性を現して安心した。
  1. 2005/02/26(土) 23:24:10|
  2. エロアニメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オナホール考

オナホールをもし使ったことが無いならば、是非使った方がいい。
少なくとも、どんな感触が得られるのか知らずに過ごすのは、人生を無駄にしている可能性がある。
ここで参考資料を提示。
loveyans.jpg

この権造君の証言は真実である。
自分なりに感触のレベルに順位を付けると、
フェラ > オナホール > (まんこ) > 手
こんな感じ。但しまんこはいろんな証言に基づく推測である。

かつては、オナホールもそんなに性能はよく無かった。
コンニャクでやるとか、カップヌードルを使ってみるとか、そういうのと同じラインにある「変オナニー」の一種に過ぎず、面白いかも知れないけど素直に手を使った方がマシで、常用するには至らなかった。
状況が変わってきたのは恐らく1998年頃。「あこがれのセーラーちゃん」という名前のオナホールが発売され、気持ちいいらしいという噂が口コミで広まりヒット商品になった。
値段も2000円程度だったので自分も買ってみた。
小型で貫通型の簡易オナホールで、柔らかいのによく延びて、ひっくり返して洗っても平気で、今でも現役で使える。
材質や形状に何かのブレークスルーがあったのだろう。
ただ、ローションを使うので場所が風呂場に限定され、感触はいいんだけどオカズが持ち込めないので、オナニーの道具として常用するのは断念した。

その後しばらくオナホール無しの生活が続き、再び使うようになったのは、2000年の終わり頃に「究極」というオナホールを買ってから。
アダルトグッズの通販サイトであるKIYOがユーザの要望を取り入れて独自に作った製品で、一個9800円もした。よく買ったものだと思う。
流石によく出来ていて、感触もセーラーちゃんより段違いにいいし、非貫通型なのでローションがこぼれることを心配せずに使うことができた。
その後、定評のある製品をいくつか買ってみたが、結局究極を越えるオナホールには出会えなかった。

しかし、究極もそんなに凄い製品な訳ではない。
表面の装飾は一切無いし、ホールの形状もストレートでシンプルだし、これといった特徴が無い。
他のオナホールが持っている欠点が無いというだけで、優れた点は特にない。
他のメーカーが同様の製品を真似して作るのは簡単だろうと思うのだが、そういうのは出ていない。
・ホールの長さが150mm以上
・表面がベタベタしない
・素材が変な臭いがしない
たったこれだけの条件で、数百はあると思われるオナホールをふるいにかけると、ほぼ全滅してしまう。
中には、条件を満たす以前に、すぐ壊れるとか変な所に穴が開いているとかの欠陥商品もかなりある。

何故オナホールをとりまく状況はそんなに寒いのか。
技術不足や研究不足ということも考えられるが、これは必然ではないかという気がしてきた。
丈夫で長持ちで気持ちよくて安いオナホールを開発したとする。
空前のヒット商品としてバカ売れすることは間違いないが、その後オナホールはさっぱり売れなくなるだろう。
不満が無くなってしまったのでもう買う必要が無くなるから。
つまり、オナホールは常に需要を発生させる為に、その大半が敢えて地雷として製造されている。
セーラーちゃんと同レベルの、値段の割にそこそこ気持ちいい低価格の商品なら存在するが、その上を追求するといきなり選択肢が存在しなくなる。

では何故究極は売られているのか。
究極は丈夫で長持ちで気持ち良いが、安くない。だからバカ売れしない。
KIYOも他のオナホールが売れなくなるのは困るので、バカ売れするような値段設定にすることが不可能なのである。
恐らく、原価から計算すれば暴利とも言えるような値段なのだろうけど、ユーザの要求を満たした商品は宿命的に安く売ることができない構造になっている。
恐らくこの状況は今後も変わらないので、新製品をチェックし続けても無駄だと思う。
こんなジョークグッズにパテントなど無いのだからコピーし放題で、最も優れた形へ収斂していくのが自然な姿の筈なのに現状は逆で、奇抜な形状へ発散を続けている。
ストレートのホールに少しの襞を付けて、ちんちんに隙間なく密着するのが最も気持ちよい状態で、何のことはない最もシンプルな形状がベストなのに、新製品の形状の複雑さを売りにしている。

諦めて高いオナホールを買うことが我慢できない場合には、自作という手段がある。
作るべきホールの形状はシンプルなので、溶かして固める為の道具と、中に入れる心棒さえ何とかなれば、自宅で割と簡単に作れるらしい。
それにより、市販されているどのオナホールよりも具合の良いオナホールを簡単に入手している人もいるらしい。
良い製品を適価で提供するメーカーが皆無な現状では、自作が唯一の選択肢なのかもしれない。
  1. 2005/02/25(金) 07:49:44|
  2. 雑文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6人の白シャツ女子校生のパイモミ2

オフィスケイズの「6人の白シャツ女子校生のパイモミ2」で抜く。
一人目の女の子の乳を服の上からまず揉んで、ローションをかけて揉んで、服を脱がせてローションをかけて揉んでいるシーン。
paimomi.gif

顔は少しヤバめだけど、乳はなかなか張りがあってエロい。
ローションを塗った乳ってのは、何でエロさがアップするんだろう。
濡れた状態の乳に余計に興奮することが、進化の上で何かの得になったとは思えないのに。

オフィスケイズというところは他にもくすぐり責めとか、電マ責めとか、リモコンバイブとか、立ちオナニーとか、妙にツボをついた少しマニアックな作品を出していて、見たいのはいろいろあるんだけどセルオンリーでしかも値段が少し高いので買ってない。
パイモミ2は何故か近所のレンタル屋に並んでいたので借りてきた。

基本的にAVはセルオンリーの方が面白い。
レンタルは多くの人に借りられる必要があるので、ノーマルの性癖を対象とした、ハズレの少ない、誰が見ても抜ける作品にする必要がある。
ノーマルの性癖の人の方が多数派なのは、風俗が健全であるからではなくて、そういう定義だから。
いろいろ発生した性癖のうち、多数派をノーマル、少数派をアブノーマルと呼んでいるに過ぎない。
ノーマルな多数派をカバーするレンタルAVに対し、セルオンリーのAVはアブノーマルな少数派をターゲットにする。
その為、趣味が合わないと全く抜けない作品に当たってしまうが、ぴったり合えばレンタルとは比べ物にならないいい作品に出会える。
今回のパイモミ2も本当に揉んでいるだけで、上半身しか脱がない。
レンタルで同様の企画をやると、一応揉みシーンはあるけれど、その後脱がしてセックスして終わり、という構成になるだろう。
セルオンリーはターゲットを絞っている分だけ売れる数が少ないので、どうしても値段が高くなる。
値段はマニア度に応じて上がっていくことになり、オフィスケイズはまだノーマルな部類なので5000円とかで済んでるけど、もっとマニアックなアロマ企画とかになると8000円以上になってくる。

AVに関してはとりあえず巨乳物が見られれば満足なので、割とノーマルの範囲に入っていて、レンタルで十分間に合いラッキーだった。
あるいは、本気で趣味通りの作品は、もはや実写では表現不可能なくらい突き抜けているとも言える。
  1. 2005/02/24(木) 23:59:59|
  2. AV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

乱満「秘密の基地でXXX」(2)

乱満の「秘密の基地でXXX」で抜く。
Lesson#2の、先生が実験されちゃうシーン。
ranman02s.jpg

膣と乳首にローターを付けて、体の下の鉄板とクリトリスに付けた電極に電源を接続して、下半身だけ脱いだ状態で乗せられる。
腰を浮かせていないと電流が流れてローターが振動する仕組み。
耐えてたんだけど膣をいじられて放尿してしまって通電する。
今ひとつこのあたりがリアリティに欠けるような。そもそもこの通りにやっても多分ローターは動かない。
折角のクリトリスの電極もあんまり感じてないみたいだし。
実際に責めているシーンよりも、これからどんなことをするのか説明してそれに怯えている時の方が興奮した。

こういう何かの装置に女の子を固定するシチュエーションって好き。
何かインテリジェントなデバイスが付いていて効率的に快感を与え続けるともっといい。
冷静に考えると、責めているというよりは気持ち良くしてあげてる訳で、サービス精神の賜物なんだけど、女の子はそれを嫌がることになっている。
自分だったら無限快感責め、むしろされたいけどな。
何かのカプセルに入れられて、チューブから栄養とか薬物を与えられて、視覚や聴覚で強制的に興奮させられて、前立腺とか乳首とか陰茎とかをオートで刺激されて、精液を出し続けるユニットとして何かに組み込まれて生かされ続ける。うっとり。
  1. 2005/02/23(水) 23:59:59|
  2. エロ漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ほかまみつり「132cm」

ほかまみつりの「132cm」で抜く。
COMICエルオーのVol.14に掲載されているロリ漫画。
背の小さい小学生とセックスする話。
体が小さいのでちんちんが子宮口に当たって気持ちいいらしい。
lo02s.jpg

この体の描き方が妙にエロいな。
いつもは貧乳なんだけど、今回の女の子は結構胸があって、それがいい。
ちゃんと乳描けるんだな。
lo03s.jpg

ほかまみつりはエルオーに毎回描いているのにあんまり印象に残ってなかったけど、今回は乳で目を引いた。
ロリ漫画で乳があって喜ぶのも何か間違ってる気がするけど。

COMICエルオーは、毎回表4のページがパロディ広告になっていて、ロリを取り巻く世情を反映していたんだけど、今回はとらのあなの本物の広告になってしまった。
違和感は無いんだけど、なんか負けた気がする。
表2からいきなり本編が始まっているのも面白いし、表紙にもメッセージみたいな文字が入らなくなってシンプルになった。
いろいろあったんだろうなあ。
  1. 2005/02/22(火) 23:59:59|
  2. エロ漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

乱満「秘密の基地でXXX」

乱満の「秘密の基地でXXX」で抜く。
子供が先生を監禁して陵辱する話で、抜いたのは冒頭の陵辱シーン。
どこかの陵辱部屋に吊るされて股間と乳首に責め具をつけられてそれが陵辱マシーンに繋がっていて、コンソールのダイヤルを調節するとイカされて失神しちゃう。
乳首に付けられてるのが電流なのか振動なのか今ひとつはっきりしない。電流だと思うんだけど。
20050222170700s.jpg

冒頭のLesson#0の一シーンで、Lesson#1から始まる物語のプロローグ的な位置付けで、単行本化に合わせて追加で書かれたエピソードに当たり、この陵辱されているお姉さんは先代のおもちゃで、詳しいことはよく判らない。でも一番エロい。
本来はこの部分は書き下ろしとして収録する予定だったらしい。
秘密の基地でXXXは、Lesson#1がコミックメガストア2002年4月号に掲載され、2004年1月号のLesson#8で第一部が完結して、2004年4月に単行本が出る予定だったのに、加筆や修正でいろいろ遅れてやっと出た。
結構厚くてカラーページもあるし表紙も凝ってて、1050円はお徳だと思う。

前半の先生編と後半の委員長編に別れていて、先生編は4話連続で一つの話としてよくまとまっているのに、委員長編はなんかよく判らない話になってる。
獣姦シーンや人体改造にリアリティが無いし。でもLesson#7の獣姦の和姦シーンは結構良かった。

乱満というのはおかのはじめの別名義のペンネームで、改名したという訳ではなく、両方平行して使っている。平たく言うと乱満が鬼畜路線用。
おかのはじめは最初、カラフル萬福星という雑誌に連載をしていて、その頃の単行本が2冊出ている。
カラフル萬福星というのはPCで漫画を描いている作家を集めるという変な編集方針の雑誌で、CG講座なんかもあったりして、面白いから買ってたけど別にエロくはなくて、そのうちつまらなくなったので買わなくなったらエロ本化して中綴じになってほどなく休刊した。
その頃のおかのはじめの作品は、18禁ではあるけれどストーリーに重点を置いた感じで、話は面白いけど抜くのには使えなかった。
その後、ビブロスからコミックメガストアのコアマガジンに移ってきて、乱満名義で今回の作品を描き、その後おかのはじめ名義でコミックメガストアHにも描くようになった。
ビブロスの頃をおかのはじめ前期、コアマガジンの頃をおかのはじめ後期と勝手に命名すると、おかのはじめ後期が一番好き。
基本は和姦でちょっとギャグも入ってて、でも描写はハードでとても抜ける作風。
特に、新製品の便器に膣と肛門を自動で洗浄されちゃう「bidet」という作品はかなり使った。
惜しむらくは、乱満を除くとおかのはじめ後期はとても寡作で、3冊目の単行本に収録されている6作品くらいしか無い。
3冊目はビブロスの頃の再録も入っているので、純粋におかのはじめ後期としての単行本はまだ無いことになる。
乱満もいいけど、おかのはじめにももっと描いて欲しい。
  1. 2005/02/21(月) 23:59:59|
  2. エロ漫画|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ジョン・K・ペー太「激!!悶絶オペレーション」

ジョン・K・ペー太の「激!!悶絶オペレーション」で抜く。
ジョン・K・ペー太の3冊目の単行本。路線は相変わらずで、いろいろ理由をつけて女の子に太いちんちんを無理矢理挿入する話。
抜いたのは珍しく女の子の方から誘っていて、自分でアナルに手を突っ込んで挿入されているちんちんを腸壁越しにしごくシーン。
20050221133634s.jpg

なんかどんどんエスカレートしてるというか、何でもできるようになってきていて、逆に刺激が減っている気がする。
子宮にくらい挿入できて当然という構えじゃなくて、子宮には入らないものという前提に毎回立ち返って、それでも入れちゃった時の新鮮なショックを描いて欲しい。
1巻の頃の「なにやってんの!! なにやってんのォ!? 入れちゃうの!? オチンチン子宮の中に入れちゃうの!?」とかの焦りのセリフのエロさを越えてない気がする。

今回の単行本にはコミックジャンボに連載していた作品だけでなく、アンソロジーに収録された作品も入っていて、アンソロジーを買わなくて済むのでお徳ではある。
逆に言うと、その作品の為だけにアンソロジーを買った人は損した気分になるけど。
特に「女マンガ家エクセレント」は1月に出たばかりなので、1ヶ月先に読めただけになってしまう。
そもそも、アンソロジーというのは雑誌というよりは単行本に近い存在で、それで最終形態だと思うので、あんまり気軽に再録されてしまうと購入意欲が削がれるような。
出版社側としては、同じ原稿を雑誌として売るよりもきちっと製本して1000円くらいで売った方が利益が大きいからアンソロジー形式を採ってるだけなのかもしれないけど。

アンソロジーの作品を単行本にも入れてくれるのは有りがたいし、アンソロジーやめろと言う訳でもなくて、何が言いたいのかよく判らなくなってきたけど、なんかうまい具合に金を取られてる気がする。
  1. 2005/02/20(日) 23:59:59|
  2. エロ漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

月丘うさぎ「卒業ウェディング~うさぎ、旅立ちます~」(4)

月丘うさぎの「卒業ウェディング~うさぎ、旅立ちます~」で抜く。
やっとセックスしてるシーン。
正面から挿入して結合部をアップで撮影すると、もうアングルは一つに限定されちゃって、エロいのか何なのかよく判らない状態になってくるけど、無修正の迫力と喘ぎ声でなんか抜ける。
20050220132408.gif

モザイクの有り無しの違いだけで、表面の状態だけでなくて、中に入って擦ってる感じまで伝わってきて、ダイレクトにエロい。
AVとしては最も志の低い映像な気がして、こんなので抜いていいのだろうかと思うけど、おっぱいの画像を毎日見ても飽きないように、結合シーンというのもきっとエロの基本なんだと思う。
単に国内法の絡みで目にする機会が圧倒的に少ないというだけで。
  1. 2005/02/19(土) 23:59:59|
  2. AV|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

BLACKPACKAGE TRY「姦獄~淫辱の実験棟~」(3)

BLACKPACKAGE TRYの「姦獄~淫辱の実験棟~」続き。
さらにアナル責めが続く。っていうかアナルばっかり。
そろそろ乳首くらい見せてくれてもいいのに。
台に体をがっちり固定して、家畜用のイルリガートルを使って酢酸溶液を大量に高圧浣腸。
20050219051502s.jpg

言葉がしゃべれない程苦しんで悲鳴を上げているのがいい。
酢酸まで出てくるとは思わなかった。
結城彩雨の小説ならともかく、普通はグリセリン浣腸までくらいしか出てこないのに。
あとあるとすればアルコールとか牛乳くらいか。
でも、アルコールは刺激もあるけど酔わせるのが目的だし、牛乳は出る時の色が目的だし、刺激の強さではやはり酢酸がトップ。
自分でもやってみたことがあるけれど、結構きつい。

酢酸浣腸がきついってのはコンセンサスになってるんだろうか。
これは独自に開発した強力な浣腸液だ、とか言いながら謎の液体を浣腸されて苦しがっている様子にシンパシーを抱けるんだろうか。
プレイヤーが酢酸浣腸を経験済みであることを要求するのは無茶なので、なんとか描写し切るしか無いんだけど、リアリティを失うと速攻で萎えるし難しいところではある。
  1. 2005/02/18(金) 23:59:59|
  2. エロゲー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エロゲーをPSコントローラーでプレイする

普段エロゲーをする時はいつも、キーボードやマウスで操作せずにプレステのコントローラを使っている。
コントローラを左手に持って、L2ボタンあたりに人差し指をかけて、ボタンを押す度にページがめくられていく仕組み。
左手が疲れたら右手に持ち替えてR2ボタンでもいい。
何故キーボードやマウスを使わないかというと、一般的なページ送りキーの左クリックやEnterキーは右手でないと操作しにくいし、スペースキーは左手で押せるけどそれでも不自然な姿勢を強いられるから。
もし仮にページ送りキーが「A」とかの左手で押しやすい位置だったとしても、姿勢の楽さはプレステコントローラには叶わない。
椅子にもたれて、だらんと手を下ろしたリラックスした状態でゲームがプレイできるし、そのうちボタンを押す行為が完全に無意識化してきて、まるでオートプレイを見ているかのような感覚になってくる。

具体的な実現方法は、まずコントローラをPCに接続するところから始まる。
プレステのコントローラはそのままではPCに繋がらないので、一旦USBに変換する必要があり、その為のコンバータは案外安い値段で売られている。
普通の電器屋で2000円もしないくらい。
これを介してUSBに接続すると、それだけでソフトのインストールとかは無しにPCからゲームコントローラとして認識されるようになるけれど、それだけではまだエロゲーからは認識されないので、コントローラの入力をキー入力に置き換えてやる必要がある。
それにはJoyToKeyというソフトを使い、JoyToKey のページからダウンロードできる。
うちではアナログスイッチを押した状態で使用して、十字ボタンにカーソルキー、アナログスティックにマウスカーソル移動、□ボタンと○ボタンにマウスの左右クリック、L1・L2・R1・R2にEnter、STARTボタンにCtrlキーがそれぞれアサインされている。
これだけで操作に困ることはまず無い。
最悪、マウスとしても完全に使えるので、マウスでできる操作は全て可能だし、実際にはマウスは殆ど使わない。

ゲーム以外にも、画像ビュアー用に別の設定ファイルが作ってあり、これもコントローラだけでページ送り/戻しや拡大縮小など大抵の操作が可能になっている。
原理的には、Webブラウザ等の文字入力の必要ない作業なら大抵できるが、それはやっていない。
何故なら、右手をフリーにする必要がないから。
  1. 2005/02/16(水) 23:59:59|
  2. 雑文|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

トップテンメイト(TOPTEN MATE)3月号「紗那」

トップテンメイト(TOPTEN MATE)3月号で抜く。
紗那の着エロコスプレ。
20050216122706s.jpg

この横乳がエロい。
乳首に赤いスパンコールのようなものを貼り付けていて、それで脱いでないと主張している。
それだけ見せてるならもう全部脱げよという気もするけど、脱がないという枠内でギリギリまで見えているのがエロいのかもしれない。
あとこのアヒルみたいな唇と生意気そうな表情もなんかそそる。
それでいて髪の毛がちゃんと黒いのもいい。

そういえば、トップテンメイトは近所のコンビニで買えなくなってしまった。
トップテンメイトに限らず、エロ本全般置かなくなった。
別に店主が健全なお店作りに目覚めた訳ではなく、単に売れない商品だからパチンコ雑誌と置き換えただけ。
例のシール攻撃は結局売り場をコンビニからエロ本屋に退去させただけの話で、シール貼られ損に終わった。
エロ本屋でもシールは貼られているけど、有志の客が一番上の本のシールを剥がすので、それを見本に立ち読みして買うのは綺麗な本という技が使えて便利ではある。
最初から店員が一冊剥がしておいてくれるともっといいのに。
  1. 2005/02/15(火) 23:59:59|
  2. 写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トップテンメイト(TOPTEN MATE)3月号「早咲まみ」

トップテンメイト3月号で抜く。
早咲まみのスキーコスプレ。
20050215072833s.jpg

美乳だなあ。
特にこのパーフェクトな乳輪。
輪郭が綺麗でぶつぶつも無くて、プリンみたいで美味しそう。
乳輪のぶつぶつも、それはそれでエロかったりするけれど、美的感覚からするとやっぱりすっきりしてる方が綺麗。
サイズ自体もFカップと、IやらJやらの中では爆乳ではないけど、それも美乳的。
いつもはとりあえず一冊全部読んで、一番抜けるページを選んで抜くんだけど、今回はこのページを開いた瞬間にもうこれで抜くことに決めてた。

今月号のトップテンメイトはコスプレ特集だそうで、みんなそれぞれ何かのコスプレをしてる。
でも脱がない系の雑誌ならともかく、巨乳雑誌なんだからとりあえず乳は見せとかないといけない訳で、コスプレとして成立してないのが殆ど。
っていうか、コスプレ邪魔。
いろんな属性の人にアピールする必要があるんだろうけど、今一つ何が面白いのか判らない。
  1. 2005/02/14(月) 23:59:59|
  2. 写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

appetite

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter