2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔法少女アイ Vol.4「魔法少女狂乱」

魔法少女アイ Vol.4「魔法少女狂乱」を見る。
同名のゲームをアニメ化したシリーズ4作目。
冒頭からいきなり始まる触手責めシーンの、太い鉄棒を挿入するところが見せ場。
ai01s.jpg

白目を剥いて苦しがる様子がインパクトあるけど、エロいというよりは客が全員引いてる気がする。
エロシーン以外もそれほど酷い手抜きは無かったけど、抜けなかった。
肝心の触手も質感に乏しい金属製で、ちっともエロくないし。

敵を油断させる為にアイと同化して、アイの思念だけ中に入った状態で敵に気持ちいいことをされると、中のアイも一緒になって感じてしまうシーンがエロかった。
客観的に見るとただのサービスなので気持ちよくなっていけない理由は無いんだけど、我慢しないといけないことになっていて、抵抗できずにちんこへの刺激をクリトリスへの刺激として感じるままに喘いでいた。
セリフだけで説明してるシーンだったけど、体の不自由は無いのに与え続けられる快感を阻めないアイの様子を上手くビジュアル化してシーンを長くすれば十分抜けたと思うのに。
さらに、アイの快感が外の人にもフィードバックしたりするともっとエロい。
下手すると、そのシーンを頭で再構築して妄想するだけで抜けそう。
  1. 2005/03/06(日) 23:59:59|
  2. エロアニメ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
<<美月ひなこ「巨乳シェイクVol.4」 | ホーム | 生活演技>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/01/12(火) 19:19:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/20(土) 03:59:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/64-5a4f9aa7

ハレンチ学園

この学園はどこにありますか(*´д`*)?画像1 画像2 画像3画像4画像5 詳しい詳細はこちら
  1. 2005/05/21(土) 17:14:58 |
  2. エロアニメマニア

投稿アダルト

綺麗なお姉さんWeblog&nbsp;/&nbsp;2005-05-20 17:00すごくそそられます・・・ 色気ただようお姉さんです。 男の子は焦らされて・・・タジタジですw 食べちゃいたい!!No.1No.2 No.3 No.4No.5No.6本日の
  1. 2005/05/21(土) 17:37:52 |
  2. 素人お宝GAL's~ONELOVE~

appetite

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter