2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ねこまた屋「シダレザクラ」

ねこまた屋の「シダレザクラ」で抜く。
NARUTOのエロ同人誌で作者はねこまたなおみ。
抜いたのは、表紙。ええー。
sidare01.jpg

内容も全部読んで、一番抜けそうなページを探していたら表紙に落ち着いた。
やっぱりカラーの方がエロい。
この乳の艶とかラインとか変形具合とか、まんこに食い込んでるとことか。
中身もこんな感じで、いい絵がたくさんある。
sidare03l.jpg

ねこまたなおみは実は女性らしくて、女性なのにエロい絵が描けるというのが一見不思議に思える。
つまり、女性の肉体に興奮するのは男性の特権であって、どういうフォルムを最もエロいと感じるかは、本能として刻まれた男性特有の感覚で、女性には判るまいという思い込みがあるのだけれど、どうもそうではないらしい。

作者が自分の絵を自分でどう感じて、何を目指してこの絵を描いたのかは判らないので、もしかしたらエロさとは別の何かを追求したらそれがたまたま男性にはエロく見えるのかもしれない。

下手すると男性の描く絵よりもエロくて、特に乳とかまんこのエロさは格別。
やはり持ち主であることが大きくプラスに働いているのだろうか。
乳はまあ、男性でもエロく描ける人はたくさんいるけど、まんこのやらしさというか恥ずかしさの感じは、女性特有だと思う。
似たような感じの作者に、桃屋しょう猫なんかもいる。

ただ、絵はエロいけれどシチュエーションのエロさについては女性の限界というのはやはりある。
かつて、みんな揃ってあんまり絵が上手くはなかった時代には、エロ漫画の興奮する拠り所は主にシチュエーションだったので、抜けるエロ漫画は圧倒的に男性作者の作品で、女性のは可愛いし面白いけれど抜くには程遠いものばかりだった。
現在は、描画の技術が格段に上がったので、シチュエーションの助けが無くても一枚絵のエロさだけで抜けるようになってきて、女性のエロ漫画が実用に供するようになった。

今回のシダレザクラも絵のみで買っていて、そもそもNARUTOはアニメの最初の方を見ただけで今も続いているのかすら判らないという有様だし、責めてる人が誰なんだか判らないし、ストーリーはどうでもよくてエロい絵の集合として使っている。だから表紙でも抜ける。

プロットとかネームを男性が作って作画を女性がやると、最強のエロ漫画になる気がする。
  1. 2006/01/09(月) 00:00:00|
  2. 同人誌|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:1
<<18モンキーズ「変身-HENSIN-」 | ホーム | NEEDLE GARDEN「げんちちけん」>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/01(火) 11:26:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/142-f77219e0

綾香はレズです。でもそんな私でも・・・Hしてくれます?

貴方はレズは可笑しいって思いますか?男も好きだけど女も好きって普通じゃないですよね?でもそんな私でも気持ち悪がらないでくれませんか?もし私を受け入れてくれるなら・・・
  1. 2006/01/11(水) 08:15:20 |
  2. 綾香なayaka!

体操服で先生PLAY♪ 続編

全編はこちら。可愛い口と巧みな舌遣いで私はあっけなくいってしまった。童顔な顔に涙が光って、Sっ気をそそられる。いつもなら口内発射をする私だが、今日は顔にかけてみた。白い精液と涙で顔がよけいぐちゃぐちゃになって満足した。ブルマをずらしてバイブをいれて出した
  1. 2006/01/29(日) 16:23:48 |
  2. 淫縛の黙恥録

SM出会い &#12316; 前回つづき。。35歳M女と再び会うことになった

さて、明日は何をしてやろうか、ノーパンノーブラでリモコンバイブをいれ、街中を散歩させるかそれとも、全裸で車に乗せ高速を走るか、山中で野外調教と洒落込むかこうやって考えてるだけで時間がどんどん過ぎていくまぁ、明日は考え付いたのを片っ端からやっていくのも一興
  1. 2006/01/29(日) 18:21:12 |
  2. 調教ハニー

露出狂の女〓

前回出会った露出狂のメス奴隷にまた会ってきた。今度は定番の夜の公園。行って来た公園は青姦スポットとしてこのあたりではわりと有名だ。夜10時をまわった頃に会ったが公園内は何組かのカップルがいた。年の若いカップルやあきらかに不倫だろうというような組み合わせの男
  1. 2006/01/29(日) 19:41:42 |
  2. 淫乱奴

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter