2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

浅葱アゲハ

150521
岐阜のストリップ劇場「まさご座」に行く。
以前にも書いた浅葱アゲハさんが目当て。
前に見た九条OSはパンツを脱がなくなったり、SMイベントをやらなくなったりで、浅葱アゲハさんを長らく見てなかったけど、SMショーの人ではなくストリップの人になっていて、普通に10日単位で全国を回っていた。
その後、自分も関西から東海地方に引っ越して、近所に来るという情報を得て会いに行った。
2006年11月以来約8年半ぶり。

SMの時は縛りというか吊りがメインだったけど、ストリップでは流石にそういう訳には行かないので、踊ったり脱いだりという部分も普通にあって、空中にいるのは全体の1/10くらいかな。
それでもBGMとか踊りにメッセージをこめまくってて、すごく作品であることを意識した演目になっていた。

どこの劇場でもそうなのかは判らないけど、まさご座ではステージ側にフックが設置してあって、そこに大きな金属のリングとか、布とかを付けて宙吊りになっていた。
リングに片足をかけて、もう片足を大きく開くと、まんこがリングでよじれて有り得ないほどぱかーっと大きな口を開けてた。
裏ビデオでも見られない奇跡の光景。
できれば盆のかぶり席から至近距離で見上げたかった。
宙吊りパフォーマンスはダイナミックなのが多くて、迫力満点なんだけど、じっくり見れないという難点がある。
長田スティーブとやってたショーは、女体の美しさをこれでもかと味わえる演出になってたのに。
でも縄で吊すのと違って腕力で上がってるから、あんまり長くは続かないのかもしれない。
死ぬまでには反重力装置が開発されて欲しい。

ストリップで有り難いのは、ポラとかがあること。
憧れの人と500円でお話したりツーショット写真撮ったりできる。
500円て。AV女優のイベントとかだとDVD3枚買えとかそんなんなのに。行ったことないけど。
近いうちにまた岐阜に来るみたいなので、是非時間を作って行きたい。
  1. 2015/05/29(金) 00:00:00|
  2. 雑文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| ホーム | タイトルなし>>

コメント

更新されてる!

以前読んでました。偶然ですが、久々に思い出して来てみたら、更新されててビックリ!これからも読ませていただきますm(_ _)m
  1. 2015/06/08(月) 21:07:42 |
  2. URL |
  3. けい #oM6tt0T6
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/08/15(土) 12:03:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/145-58141998

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter