2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

九条OSのSM大会

九条OSのSM大会に行く。
今年の1月にも行ったけど、たまにSM大会をやっていてなるべく行くようにしている。今回はSM荒縄遊戯の第三弾らしい。
今回の出演者は、永井一葉、ミラ狂美、幽幻、長田STEVE、風見蘭喜の5組で、永井一葉だけソロの自縛。
sm20050801.jpg

永井一葉は踊りから始まって、普通のストリップかと思ったら自縛してローソクを垂らす。自縛というと以前は紅羽という人が何度か来ていて気に入ってたのに、引退しちゃったのかな。

ミラ狂美は女の子をさらってきてメイド服を着せていたずらするという設定。光る棒を挿入したり、靴下とヘッドドレスだけ脱がさなかったり、ローソク付きのグローブを使ったりいろいろマニアック。ヲタルックだったけど、本人は普段からあんな感じなんじゃないだろうか。
女の子は水野ほとりという人で、1月の時にも出演して刺し殺されてた。やっぱり堀江由衣に見える。可愛いしおっぱいもあそも綺麗だし割と好き。

幽幻は初登場。純和風な感じで、責めはソフト。女の子はかなりぽっちゃりで、お腹のサラシを最後まで取らなかったけど、傷とかそういう理由なのかな。30分のステージが割とまったり進む。

長田STEVEは外人の縄師で、布の袋の中から体のラインを浮き出させるショーは1月にも見た。袋を破ってしまうので1日に1回しか見れない。
基本的に縛って吊るすだけで、縄とかローソクは無い。女の子は前と同じ人で浅葱アゲハさん。2回目のステージでは最初の10分はアゲハさんのソロで、自分で吊るしていろんなポーズを取っていた。サーカスとか前衛芸術に近いと思う。メインは飽くまで女の子の方で、縄師は彼女が重力の束縛から逃れる為のサポートに過ぎないとすら思える。
とても完成度が高くて、他の人にも是非見せたいと思うんだけど、よく考えたらまんこ丸出しで実は違法なんだよな。こんなに素晴らしいのに。これで服を着てたり局部だけ隠したりしてたら美しさが下がってしまう。
BGMがOrigaとか菅野よう子とか、普段から聞きなれている曲ばかりなのでなんか不思議な感じ。

風見蘭喜も純和風。見た感じとかキャラが幽幻と被っている。
女の子は胸は小ぶりだけどまんこはきれい。責めはかなりハードで、鞭で思い切りぶったたいたり、至近距離からまんこにローソクを垂らしたり、吊るした女の子の上に乗ったりしてる。大変そうだ。

今回一番気に入ったのはやっぱり長田STEVE。というか浅葱アゲハ。もうファンとか通り越して信奉者になってしまいそう。
ミラ狂美はソフトだし大したことはしてないんだけど、妙にエロくて見ていて興奮する。勃起してしまうのはこのステージだけだった。感覚が近いのかな。
白黒ばかりだったのでSMレズショーも見たかった。M女が複数出てくるのとか。

こういう人達は普段どこでどんな仕事をしてるんだろう。SMショーをやっているストリップ小屋は少ないし頻繁にやっている訳でもない。専門の店というのも知らないけど、都内にはあるんだろうか。でも多分そういう所は高いので、複数のステージを1日中見ていて4500円というのは安いと思う。
  1. 2005/08/13(土) 00:00:00|
  2. 雑文|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:10
<<おおた堂「双変~ふたりそろってヘンなコです。~」 | ホーム | 片桐火華「甘い経験-中3編-」>>

コメント

聞いて聞いて(*ノ▽ノ)

あのね、実は見てもらいたいものがあるんだケド、ゆりのHPができたの~!!!
う~んとねぇ、内容はねぇ。。シモネタはっかりになっちゃった。。。orz
でもでも、そーゆうセキララなゆりもみてほしぃーの(≧∀≦)
エッチ系のハナシのネタがどんどん思いつくって、やっぱあたしエロいのかなぁ~(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン
写真つけて一人でコウフンしちゃってるし(笑)
ガッコの友だちにはヒミツにしてるけど、みんなには見てほしぃーの!!

http://yurihappy.web.fc2.com/
  1. 2006/01/27(金) 16:55:19 |
  2. URL |
  3. yuri #mQop/nM.
  4. [ 編集]

リクエスト大募集~

KAORIXの香織です。掲示板にいろいろ画像を載せてみました☆リクエストがあったら挑戦しますので書き込みしてくださいね~頑張って全部のリクエストをやっちゃいますo(^^)o新しい自分探しのつもりなのでアイディアがあったらお願いします☆早く子供っぽいのから脱出したいよ~!あと、写真を撮ってくれる人を募集してます☆

http://sunnyday.e-city.tv/
  1. 2006/05/13(土) 10:43:43 |
  2. URL |
  3. 香織 #.zfh79b6
  4. [ 編集]

顔出し要望があったから

せっかくだし、顔出しチャレンジしてみました。まだまだ素人ですけど覗いてくれると嬉しいですw掲示板もあるから足跡期待してまーす(^^)/

http://kanasfeelings01.web.fc2.com/
  1. 2006/06/09(金) 16:48:56 |
  2. URL |
  3. KANA #mQop/nM.
  4. [ 編集]

遊び場所を作ってみました

最近毎日同じ人としか話してないなって思いませんか??ちょっとだけでも友達が増えたらいいなー暇つぶしにでもいいので覗きにきてくださいねー

http://soapbubblestomo.web.fc2.com/
  1. 2006/07/06(木) 19:35:56 |
  2. URL |
  3. トモ #.zfh79b6
  4. [ 編集]

好色若妻はお好き?

ハタチで結婚しちゃったけど、やっぱ若い時に結婚しちゃうとダメダメー。・゚・(ノД`)・゚・。
ぜんっっっっっぜん遊び足りない(号泣)最近は旦那がいない時にせっせとお遊びオ・ア・ソ・ビ♪
旦那様への懺悔ページです(藁)激ヤバすぎでゴメンっ!

http://kuuai.web.fc2.com/
  1. 2006/07/24(月) 22:25:21 |
  2. URL |
  3. くー #.zfh79b6
  4. [ 編集]

無料エロ動画です。

人気AV女優&素人オリジナルエロ動画を大量放出!
しかも高解像度&迫力の大画面で丸秘部分もクッキリ☆
ほぼ毎日更新でフレッシュな動画をお届けします!

http://renqi77.jpadv.com
  1. 2006/09/25(月) 21:49:59 |
  2. URL |
  3. エロの味方 #.zfh79b6
  4. [ 編集]

こんなサイトだけどいいかな

管理人様、失礼しま~す!
初めてサイト作ったんだけど普通の内容じゃつまらないから、ちょっと過激?なのにしてみました(笑)
ブログも前から書いてたやつなんだけど、いつの間にかエログに・・・(苦笑)
こんなあさみだけど、私の日常覗きに来てね!!荒らしはナシでね(笑)
週末とかいつも暇だから遊べる人も募集してま~す!!

http://asamibinying.jpadv.com/
  1. 2006/10/04(水) 22:48:13 |
  2. URL |
  3. 自称エッチOLあさみ #.zfh79b6
  4. [ 編集]

Rioです☆みんなの貼ってくれる画像を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の画像を貼っておきましたw夏って汗ダクでもなんかいい感じに撮れますよねw協力してくれた皆さんありがとう~(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを入れてくださいね。Rioからのお願いでした☆

http://riotin2006.web.fc2.com/
  1. 2006/10/24(火) 01:06:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

寂しがり屋の待合室

男女完全無料で安心してご利用いただけます。
幅広い年齢層!会える新機能!ご近所検索つき!
直メ交換!
他社との違いを試してください。

http://h.free-sex-dvd.com
  1. 2006/12/13(水) 09:51:50 |
  2. URL |
  3. 寂しがり屋 #bCX/9bio
  4. [ 編集]

彼氏と別れて今軽い引きこもりです(汗)なんとか人と話をしないと!って思ってサイトを作ってみました。会って話せる人とかいませんか?ショコタンに似てるせいか、中身は軽いヲタクかもですw写真とかもありますので良かったら見て下さい。名前は「ショコ」です。

http://madeinchuchu.muvc.net/
  1. 2006/12/17(日) 19:14:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/127-1ba41187

今週はちょっと不作気味(;・∀・)

今週は中々良い子がつかまらないまぁ、一人キープしてる子はいるので何とか週末は楽しめそうだよ~32歳銀行の窓口をしてるんだって。銀行の制服で出来ないか聞いてみようかな(〃▽〃)
  1. 2005/09/26(月) 14:56:48 |
  2. SMのすすめ

今日のSM出会いは新妻さん!

新妻さんって、ウソー!!!(;・∀・)って思ったんだけど、どうやらほんとみたい。なんか、旦那さんに自分の性癖はなせず付き合ってた時がかなり長かったみたいでSEXもマンネリ化してるんだって。まぁ、世の中色々だね。旦那が今日から出張なんで、割り切りでどうですか
  1. 2005/09/27(火) 17:43:39 |
  2. SMのすすめ

今日のSM出会いは新妻さん!

新妻さんって、ウソー!!!(;・∀・)って思ったんだけど、どうやらほんとみたい。なんか、旦那さんに自分の性癖はなせず付き合ってた時がかなり長かったみたいでSEXもマンネリ化してるんだって。まぁ、世の中色々だね。旦那が今日から出張なんで、割り切りでどうですか
  1. 2005/09/30(金) 02:04:04 |
  2. 出会いの森

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter