2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フロントイノセント Vol.1

フロントイノセント Vol.1を見る。
うるし原智志が監督したエロアニメ。
監督だけでなくて原作とキャラデザと作画監督もやっている。
うるし原智志といえばエロい乳を描くので有名で、プラスチックリトルでも抜いたし、画集でも抜いた。
彼の描く乳は独特で、目立ったデフォルメがある訳でもないのに一目で判るし、他の人が真似できない。
何が特徴なのか未だによく判らないけど、やたらと好きだった。
最近はもっとデフォルメの進んだ乳の方がエロいと思うようになってきたけど、久しぶりに見たらやっぱりうるし原乳も好きだ。

フロントイノセントは、見た瞬間普通の地上波アニメと間違う程作画が丁寧で、乳揺れ等の動画にも手抜きが無く、うるし原乳を存分に味わえる作品になっている。
ストーリーはあって無いようなものだし、ループやシーンの繰り返しを多用しているので作画枚数はそんなに多くないし、声優の演技もそんなにエロくないし、男キャラは濃いし、シチュエーションも極ノーマルだけど、乳揺れと目のハイライトだけは力が入っていて、十分抜ける。
そもそも、うるし原の画集や同人誌とかの静止画で抜けるのだから、そのままのクオリティならアニメで抜けない訳がない。

珠玉の乳揺れの一部を紹介。
gifアニメ作ってると、8枚の動画で出来てるループが多いことに気付く。
front09.gif

front10.gif

front13.gif

front15.gif

front16.gif

front20.gif

front24.gif

front27.gif

front28.gif

少し残念なのは、シーンの使いまわしがあったこと。
以下の映像はそれぞれ別の女の子の絡みのシーンなのだけれど、明らかに同じ動画を使っている。
front02.giffront21.gif

front05.giffront19.gif

気が付いたのはこの2組くらいで、次のはよく似てるけど実は違う動画なのに、使いまわしの疑いを持たれてしまうので損だと思う。
front03.giffront22.gif

front06.giffront25.gif

front08.giffront26.gif

そもそも、エロアニメはループが命という面もあって、折角描いたのに一度きりしか使わないとむしろ勿体無いとさえ思う。
シーンの繰り返しも、普通に使われる手法だし特に問題はない。
それはいいんだけど、違う人に首だけ挿げ替えて使いまわすとか、絵コンテの段階から顔をフレームにいれないとかの技は、ちょっと萎える。
作画がデジタルになって、そういう省力化の技は今後も増えるだろうけど、バレないようにやって欲しい。

思うに、この作品は乳を鑑賞するのがメインなのだから、アニメという手法でなく、動く画集みたいな感じでPCソフトとしてリリースした方がいいかもしれない。
乳揺れは飽きるまでループで見られるし、速度を調節したり、声を差し替えたり、シーンを自分で編集したりできれば、アニメを越えるかもしれない。
  1. 2005/03/12(土) 23:59:59|
  2. エロアニメ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1
<<ラブローションレズ VOL.1 | ホーム | クリムゾン「ミサハード」>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/18(水) 00:20:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/69-ddebfc8d

フロントイノセント

南北戦争時代のアメリカ南部。―彼の地には専制的な地主による非人道的な風習が色濃く残っていた。農場主・カーソン家の一人娘フェイは、母亡き後も父の愛を一身に受け、美しく育
  1. 2006/06/09(金) 11:09:54 |
  2. 無修正エロアニメ裏DVD

フロントイノセント(MOONROCK/2005/全1巻?)

うるし原智志が原作・監督・脚本・絵コンテ・キャラデザ・作監全てをこなし、製作に云年かかった話題作。同時に、「エロアニメは絵が崩れな...
  1. 2008/01/14(月) 14:54:26 |
  2. 最低だ……俺って……

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter