2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美月ひなこ「巨乳シェイクVol.4」

美月ひなこの「巨乳シェイクVol.4」で抜く。
女医になる練習という設定でセックスするシーン。
hinako01.gif

前のチャプターが揉みまくりのシーンだったんだけど、もっとねちっこく揉んで欲しかった。
美月ひなこはロリ顔で巨乳で顔も声も可愛くて性格も良くて、すごく好き。
最初はPoroonの風俗嬢の紹介のページで見つけたけど、その後AVにデビューして、「黒髪の巨乳少女」も買って観た。
業務として毎日パイズリとかしまくってるだけあってとても上手くて、擬似ちんこなのに本当に射精してるかと思うほどリアルだった。
黒髪の巨乳少女と同じHIBINOからもう一本「痴少女」というのが出てるようなので、いつか観てみたい。
こっちはあんまり乳に重点を置いてない感じだけど。
  1. 2005/03/07(月) 23:59:59|
  2. AV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<女子高生ローションキャットファイト甲子園 | ホーム | 魔法少女アイ Vol.4「魔法少女狂乱」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/65-a7114a0c

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter