2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TRUE BLUE~トゥルー・ブルー~ 上巻「先生の方が…太いの」

TRUE BLUE~トゥルー・ブルー~ 上巻「先生の方が…太いの」で抜く。
ひまじんの新作エロアニメ。
ゲームの原作があるらしいけど、どうでもいい感じ。
声がダイナマイト亜美な女の子が体育教師に犯されて、幼馴染がそれを傍観してる話。
抜いたのは、幼馴染の部屋でやってるシーン。
trueblues.jpg

話そのものは別に面白くないし、ヒロインが嫌がってるのか喜んでるのかさっぱり判らないし、幼馴染のシーンは邪魔なだけで要らないけど、乳の描写に凝ってるのが好き。
常に揺れてるし、乳揺れだけじゃなくて乳揉みのアニメもあって力が入ってる。
trueblue1.gif

trueblue2.gif

trueblue3.gif

trueblue4.gif

trueblue5.gif

乳揉み以外に乳揺れもたくさんあって、ループで使う乳揺れ以外に、乳首を引っ張って離すとか、服を脱ぐとか、一回限りの乳揺れもかなりあって、乳に動画をかなり使っていて楽しい。

ヒロインの声のダイナマイト亜美もかなり好きで、この人は変態なんだけど、ヒロインの性格が今一つ変態じゃなくて、嫌がるよりはむしろ喜ぶとか自分から行為を仕掛けていったりするタイプが合ってるので違和感を感じていたけど、ラストではやっぱり淫乱の本性を現して安心した。
  1. 2005/02/26(土) 23:24:10|
  2. エロアニメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<エロサイト | ホーム | オナホール考>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/57-95b2762a

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter