2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ほりほねさいぞう「愛犬擁護週間」

ほりほねさいぞうの「愛犬擁護週間」を読む。
主にリトルピアスに連載されていた漫画をまとめた単行本で、犬の漫画が半分と各種動物の漫画が半分。
羊の話が特に好き。
セックスすると毛が伸びる羊で、なんか性格が可愛い。
hori01s.jpg

リトルピアスはロリ漫画雑誌なので、これもロリ漫画の一種の筈なのだけれど、登場人物は人間でないことが多くて、今回の単行本はまるごと人間でない。
エロ漫画でもあるのだけれど、今ひとつ抜くには適してなくて、普通に面白いから買った。
リトルピアスも毎号買っていた筈なのにたまに読んでない話があるので、掲載時には読み飛ばしていたのだと思う。
抜きたいモードで読んでるから抜けないのはとりあえず飛ばしてしまうので。

ほりほねさいぞうは掘骨砕三という別ペンネームもあって、掘骨砕三の方がより人外なぬとぬとな作品が多いのだけれど、あまり明確な区別はないような気がする。
愛犬擁護週間というタイトルは1996年頃に出したりりかSOSの同人誌のタイトルでもあって、当時はまだ連載は持っていなかったが作者名に既に覚えがあって、地方イベントで見つけて喜んでコースターなんかも一緒に買った記憶がある。
また同人誌描かないかな。
商業誌で既に十分同人誌的なマニアックさを備えているので、これ以上同人誌的になったら誰も付いていけない気もするけど。
  1. 2005/03/01(火) 23:59:59|
  2. エロ漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<おがわ甘藍「聖少女」 | ホーム | となみむか「大切なお勉強」>>

コメント

なんかいいですね
  1. 2005/03/03(木) 23:39:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/60-499abc83

appetite

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter