2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔界天使ジブリール Episode2(2)

「魔界天使ジブリール Episode2」で抜く。
抜いたのはリカが触手に陵辱されてるシーン。
何のことは無い、前回抜いたところからCGが一枚変わっただけの場面。
djibril02s.jpg

プレイ内容を決めてアモーレを溜める、というシーンまでまだ行ってないから、実質プロローグの最中なのに。
ちっとも進まない。

抜いたからいきなりゲームをする気力が萎えてしまう訳ではなくて、別にそのまま続行できるんだけど、どうしてもエロさが目減りしてしまうのは避けられないので、どうせならベストコンディションで評価したいから、抜いたらその場でセーブしてゲームを中断するのが普通になっている。
うまい具合にエロシーンのラストで抜けたら、その後の通常シーンはプレイしておいて、次のエロシーンの頭でセーブして終了したり。

そうやって日数をかけてプレイしているうちに、他のゲームが発売されてそっちに気が移ったり、やってる途中で忘れてしまったり、シナリオ単位でクリアできたらそれで満足したりとかで、ゲームをコンプリートできることが殆どない。
それでいて、やりたいゲームの候補はどんどん増えていく。
もっとこう、おいしい部分だけコンパクトにできないもんかな。

例えば、10分くらいで終わるエロシーンをたくさん並列に用意して、要約も付けておいて、好きなシーンから好きな順番で見ていいように作る。
いきなりエロシーンというのが芸が無いなら、簡単な導入部と後始末も付けて15分でもいい。
クリア後の回想モードと似ているけれど、最初から順不同で構わないように作られている点が違う。
オムニバスという訳でもなくて、キャラは共通してるし順番に見ると大きなストーリーはあるけれど、単体でも抜き機能に支障は無いような、エロ漫画の一話分みたいな感じで。
  1. 2005/04/24(日) 23:59:59|
  2. エロゲー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

appetite

03 | 2005/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter