2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とびっこ女子校生

ネクストイレブンクラブの「とびっこ女子校生」で抜く。
2002年の作品で、女子高生くらいの女の子にリモコンバイブを使う内容で、シリーズ5作目まで出ている。
借りてみたら以前に見たことある奴だった。
女の子は3人出てきて、抜いたのは一人目の女の子を街を歩かせたり買い物させたりするシーン。
tobikko01s.jpg

面白いんだけど、リモコンバイブで遊んでるシーンが5分くらいしかなくて、あとはフェラとかセックスのシーンになってしまっているのが惜しい。

リモコンバイブ物はかなり前から好きで、96年頃のわさびたいむの遠隔バイブシリーズとか、シャトルジャパンのリモコンバイブエクスタシーとかよく見ていた。
どれも、リモコンバイブは単なるアクセントで、やっぱり最後にはセックスするんだけど。
昔の作品は、リモコンをカメラに映さなかったのでいつON/OFFしたのかが判らなかったけど、最近のはちゃんとLEDを映すのでその点は進化している。

結局、リモコンバイブはやってる本人達が楽しいだけで、映像的にはなかなか面白くならないんだけど、明らかに演技が入るとそれはそれで嫌だし、難しいものがある。
エロ漫画やエロゲーやエロアニメでは常に最高の状態なのに。

うまく行かない原因としてまず装着の問題があって、ローターをぱんつの中に入れただけではどうしても「いい所」からズレてしまう。
ゴム製のぴっちりしたぱんつの内側にローターを固定して、クリトリスの皮を剥いたまま戻らないようにして、ジャストの位置に押し当たるようにゴムぱんつを履かせてしまえば、少しくらい体勢を変えても当たり続けるのに。
他には女の子側の気持ちの問題があって、同じ刺激でもエロい気持ちになってないと快感に結びつかない。
でもシチュエーション的には嫌がる女の子に無理矢理リモコンバイブを装着してることになってるので、両立が難しい。
さらに、リモコンバイブ自体の性能の問題として、刺激がon/offしか無いとか、動作が単調とか、形状がベストでないとかもあるので、どうしても作品のメインには据え難い現状がある。
理想としては、平静を装おうとしても無理で、一目もはばからずに喘ぎ始めて、衆人環視の中でびくびくとイッてしまうのが見たい。

AVじゃないけど、恋人同士のプレイとして、仮想リモコンバイブというのを考えた。
ホテルかどこかで二人きりになって、見えないリモコンバイブを装着したという設定で、適当なリモコンのボタンを押して彼女に反応して貰うという遊び。
onとoffが判るようにして、onの時はそれらしい演技をする。
最初は困った顔をしてて、次第に気持ち良くなってきて、最後には激しくイキまくり。楽しそう。
  1. 2005/05/06(金) 23:59:59|
  2. AV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<みにおん「So Soul 乳」 | ホーム | インポになる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/99-14d1dcf3

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter