2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インポになる

突然、インポになった。
原因は割とはっきりしてて、数日前からはじめた無茶なダイエットのせい。
最初はそうでもなかったけど、5日くらい経った4/30の黒愛のエロアニメで抜いた後あたりから自覚が出てきて、それから禁オナ3日目状態なのにちっともムラムラ来ない。
もしかしたら、黒愛の評価は不当に辛くなってるかもしれない。

完全に不能という訳ではなくて、頑張れば立つし、そのまま出せそうな感じもあるけど、エロい物を見た時に体の奥からこみ上げてくる黒い物みたいな感覚がちっともないし、射精直前のちんちんが痛いような切ないような感じもしない。
性欲だけではなくて、気力も失われていて、何かをやろうという気にちっともならないし、物事を楽しいと思う意識も無い。
多分、鬱病ってこんな感じなんだろうなと思った。
空腹の筈なのに食欲も無くて、食べてもおいしくないし、睡眠もなんかおかしくて、やたら短い睡眠で目が覚めるし、変な時間に突然眠くなったりもした。
まさに三大欲求総崩れ。

で、それはやばいので、昨日の朝から食べる量を増やしていて、1日経ったら気力の方はなんとか回復した。
性欲の方も一応あるけど、まだ本調子ではない感じ。そもそも3日も溜めているとはとても思えない。
錆び付いたエンジンみたいに、一度抜いてやらないと動き始めないのかな。

ダイエットについて検索してみても、あまり性機能との関連については書かれてない。
そもそも女性向けの話ばっかりで詳しいことは判らないけど、多分ビタミンとかミネラルとか蛋白質とかの不足が原因ではなくて、単純にカロリーが足りなかったんだと思う。
ただの燃料なのに、薬物みたいに精神や体の機能に大きく影響を与えてしまうのが面白い。
糖尿病あたりと密接な関係がありそう。

実はダイエットはこれまでに何度もやっていて、思い返してみると、なんかその度にインポになってたような気もする。
その時は別にオナニーをしたい気にならないからしないだけで気付かなかったけど、今回はブログを書いてたので、更新が止まってるしオナニーしなきゃな、と思ってオカズを見て初めて「おや?」ということになった。
体重は減らしたいけど、性欲がなくなるのは嫌なので、1週間で5kg減ったことだし、もう少し緩やかなダイエットに切り替えよう。
  1. 2005/05/03(火) 13:03:25|
  2. 雑文|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5
<<とびっこ女子校生 | ホーム | 黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録 ザードル奴隷処女 孕ませの宴 1>>

コメント

ガンガレ

治し方を説明できるわけでもないけどとにかく頑張れ
  1. 2005/05/03(火) 21:38:16 |
  2. URL |
  3. ポコイ #-
  4. [ 編集]

インポとダイエット
関係あるんですかね
  1. 2005/05/04(水) 13:12:30 |
  2. URL |
  3. セックスマシンガン #-
  4. [ 編集]

やっと復活しました。
関係は少しはあるらしいです。
イスラム教で定期的に断食するのは、性欲を抑える為だとか。
  1. 2005/05/05(木) 02:15:09 |
  2. URL |
  3. appetite #-
  4. [ 編集]

わらた

オナニー日記ですから大事件ですね。
バイアグラとか使ってオナニーとかどうすか。そんな日記みたいです。
  1. 2005/05/06(金) 20:40:08 |
  2. URL |
  3. ポコニャー #-
  4. [ 編集]

薬物的アプローチは実はやってました。
バイアグラじゃなくて、もっとマイナーな奴。
更新が止まってるのはそのせいで、面白い結果が得られたら書こうと思ってたんだけど、期待はずれでがっかり。
  1. 2005/05/06(金) 21:14:17 |
  2. URL |
  3. appetite #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/98-7b1bf197

完全無料 Club Dolce[リニューアル]

&nbsp; 奴隷を探すにあたってよく使うところが SM出会いサイトである。 私が今一番注目するお勧めサイトは ”Club Dolce”だ。 無駄な課金が無い為ロスが無い。 他のサイトではポイントが勝手に振り込まれ、 半ば強引な請求が来るが、 私なら
  1. 2005/05/04(水) 17:13:27 |
  2. ドッペルゲンガー

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter