2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録 ザードル奴隷処女 孕ませの宴 1

GREEN BUNNYの「黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録 ザードル奴隷処女 孕ませの宴 1」で抜く。長いタイトルだな。
むらかみてるあきがキャラデザ、絵コンテ、演出、作画監督、監督を務めた作品で、同名のゲームのエロアニメ。
抜いたのは、触手シーン。
kuroai01_.gif

冒頭からいきなり力の入った触手アニメーションで圧倒させるのが、なんかフタコイの1話みたい。
作画は綺麗だし、動画も力が入っているんだけど、今一つ使いにくい。
原作のストーリーを無理に追おうとして全然話が判らなくなってるし。
一度最後まで観て、結局抜けなかったので一番気に入った1分足らずの触手シーンで何とか抜いた。
結構期待していたのに、意外と抜けなくてびっくり。

むらかみてるあきは、新体操(仮)とか制服処女も作っていて、そっちは何度も使っているお気に入り作品なのに、何故か黒愛では抜けない。
別に手抜きは無いし方向性も同じなのに。
黒愛が使えなかった一番の原因は、アニメーションのループが速過ぎて、もう動いてるように見えないことだけど、高速ループそのものは新体操や制服処女でも使っている手法なので、やり方の問題なのだと思う。
一例を挙げると、こんな感じ。
kuroai02.gifkuroai02_.gif

gifアニメの設定を間違えているようにしか見えないけど、本当にこんな感じ。
1秒間に6回腰を振ってますよ。
IEだとwaitの短いgifアニメは遅く表示されてしまうので、左側が遅く見えている場合はダウンロードしてローカルで何かのツールで見て欲しい。
右側はタイミングを合わせる為に枚数を減らしたバージョン。
1枚1フレームで、4枚の絵をループさせている。
多分、普通のアニメだったら、このくらいの速度になると思う。
kuroai03.gif

これではいかにも動きが荒いので、枚数をもっと増やすことになるけど。
制服処女で似たようなシーンを探すと、こんな感じ。
seifuku01_.gif

こっちも1枚1フレームで、7枚の絵をループさせている。
これでも十分速いけど、多分このくらいが興奮できる限界なのだと思う。
黒愛はループの周期が短すぎるか、1ループあたりの枚数が少なすぎる。
結局、コストがエロさに直接影響しているということなのかな。
抜けなくなってしまうくらいなら、潔くカットの数を減らした方がいいと思う。
  1. 2005/04/30(土) 18:40:56|
  2. エロアニメ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1
<<インポになる | ホーム | クリムゾン「ナミ極」>>

コメント

こんな言葉で検索したら・・・?という主旨のサイトがあって、そこで、ある言葉を検索したら一番上に御サイトがありました。
おもしろいですね。
更新ドキドキしながら待ってます♪
  1. 2005/05/02(月) 19:55:46 |
  2. URL |
  3. #VkJT2l8w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/97-23e71c7b

無料動画その2

■MovieMovieStation -ムービームービーステーション-「おばさんとHしよ?」誘って来たのは主婦・Y美。主婦暦8年。年上の夫とのSEXはつまらないらしい。■美少女★ベイビーピンク見た目はネオギャル系女子校生、4人の男優のチンポが一同に会し「コワイ・・」とウブな顔
  1. 2005/05/02(月) 21:51:25 |
  2. 無料動画列伝

黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録

主人公・五丈テツヤは、幼なじみで姉代わりでもあった内海綾香の手術費を借りるため、遠い親戚の叔母・荒神六華の住む「館」に出向くが、借金の条件として提示されたのは、街で美
  1. 2006/06/09(金) 10:19:28 |
  2. 無修正エロアニメ裏DVD

appetite

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter