2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みにおん「So Soul 乳」

みにおんの「So Soul 乳」で抜く。
3月末に発売された、15冊目の単行本。
抜いたのは「痴女裁判」で、気弱で巨根な男の子を数人で犯しているシーン。
sosoru02s.jpg

本当は全部読んでから別ので抜こうと思ってたのに、つい抜けてしまった。
子宮が絡むシチュエーションにどうも弱いみたい。
抜こうと思っていたのは「Whitemare」で、死んだエロ漫画家の怨念に女の子が支配されて、エロ空間でエロいことをされる話。
sosoru01s.jpg

やっぱりこっちの方が好きだ。
みにおんは、気に入る作品とそうでない作品の差が大きくて、ツボにはまると凄く使えるんだけど、それ以外はどうということはない感じで、内容もロリだったりロリ以外だったりハードだったりソフトだったりして、個人的にはロリでハードなのが好き。
この単行本は乳メインということらしくロリ成分は少ないんだけど、この人の描く乳はただの乳という感じであんまりそそらない。
それよりもロリ体型とかロリまんことかの描写が堪らなくエロいので、そっちに期待している。

今回の本には入ってないけどヘアトリガーというシリーズがあって、ちみちゃんというロリ少女がいろんなことをされまくる話で、これを期待してみにおん作品は読んでる。
特に、「TICKET TO HEAVEN」という作品が好きで、未来の健康センターでちみちゃんが自動マッサージマシーンに過激エロマッサージをされて失神する話なんだけど、その話だけ雑誌から外してすぐ出せる所に置いてあって何度も使っている。
というか、昨日も使った。
minion01s.jpg

  1. 2005/05/07(土) 23:59:59|
  2. エロ漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<メガ特殊パンツを穿いてナニを見せ舐めて舐められてSEX | ホーム | とびっこ女子校生>>

コメント

はじめまして

はじめまして。ペペロンと申します。こちらのオナニー日記さんはリンクフリーでしょうか?
  1. 2005/05/10(火) 16:51:21 |
  2. URL |
  3. ペペロン #JalddpaA
  4. [ 編集]

どんどんリンクして下さい
  1. 2005/05/11(水) 19:49:36 |
  2. URL |
  3. appetite #-
  4. [ 編集]

教えてください

初めまして、Rodといいます。
つい最近このページを発見し、それ以降拝見させて頂いています。好みが結構似通っているようなので、とても参考になっています。
教えて欲しいのは、この日の最後に載っているTicket to heavenが、何らかの商業誌に載っているかどうかです。載っているならばタイトル等を教えて下さい。
お願いします。
  1. 2005/05/19(木) 08:06:16 |
  2. URL |
  3. Rod #-
  4. [ 編集]

ticket to heavenは、カウパーQという単行本に収録されています。
  1. 2005/05/20(金) 14:08:01 |
  2. URL |
  3. appetite #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

早速探してみます。
  1. 2005/05/22(日) 06:36:18 |
  2. URL |
  3. Rod #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/100-f1e516fd

appetite

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter