2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妹汁 一番しぼり

ミルキーの「妹汁 一番しぼり」で抜く。
アトリエかぐやの同名のエロゲー原作のエロアニメで、抜いたのは菜々にリコーダーを挿入してアナルセックスしてるシーン。
imouto01s.jpg

抜いたのは本当にラストのラスト部分で、もしかしたらこのまま抜けないまま見終わるのかと思った。
作画的には冒頭の義理の母親とのエロシーンが一番力が入っていたけど、抜ける程ではなかったし、未卯のエロシーンも今一つで、トータルではそんなに出来はよくない。

何故今更妹汁を見たかというと、同じ監督の作品である「MILKジャンキー」の出来が良かったから。
MILKジャンキーの特徴だった、色の境界をはっきりさせずにグラデーションで塗るという手法は妹汁でも一部使われていて、エロさの向上に役立っていた。
塗り方は原画の段階では関係ないし、作画監督も違う人なので、誰の仕事なのか今ひとつ判らないけど、監督の指示ということなのかな。
ただ、やはりコストがかかるみたいで、そういう塗り方はエロシーンに限定されていて、いきなり絵のタッチが変わることになる。
imouto02s.jpgimouto03s.jpg

原作の妹汁はプレイ済みで、特に菜々がお気に入りだった。
そもそもプレイの動機が、菜々の声が海原エレナという点で、海原エレナはベテランなので出演作品は数多くあるのだけれど、ロリ系の役というのは珍しくてかなり好きだった。白雪ちゃんそのものだし。
でも、アニメ化で声優が総とっかえになってしまって、がっかりしたまま見て無かったけど、そんなに悪い出来でもなかった。
  1. 2005/04/08(金) 23:59:59|
  2. エロアニメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<悪戯 ~いたずら~ THE ANIMATION 一両目 | ホーム | Little Angel みひろ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/85-e3172371

appetite

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter