2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Little Angel みひろ

アリスJAPANの「Little Angel みひろ」で抜く。
みひろという人は写真雑誌やネット写真集で既に活躍していたけれどAVの出演はこの作品が初めてで、今年の1月に発売されたばかり。
抜いたのは普通にセックスしてるシーン。
mihiro01s.jpg

体位とアングルがころころ変わるので今ひとつ使いにくい。
でも可愛いので抜ける。
可愛いというだけで興奮度がまるで違うんだから、いかにAVがエロくなるか趣向やアングルや構成をいろいろ一生懸命考えてる人にとっては詐欺みたいな感じ。

みひろを知ったのはネットに落ちてた画像で、Pretty PartsとかG-AREAとか@MISTYとかあるけど、特にgraphisのが出来がいい。
mihiro02s.jpg

子供パンツ可愛いー。
なんかヤバい興奮の仕方をしてくる。
mihiro03s.jpg

脱いでなくても、この吸い込まれるような瞳を見ているだけで、無理矢理抜けてしまう。
信じられないくらい可愛いと、当時思った記憶がある。
やっぱり人気あるみたいで、何度借りに行ってもいつも貸し出し中だった。
AVでの本人は、よく笑う可愛い子で、割とイメージ通り。
でも、可愛さもエロさも、写真の方が勝っている気がする。
もっとソフトな、イメージビデオ的な作品の方がもっと抜けたかも。
  1. 2005/04/07(木) 23:59:59|
  2. AV|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:2
<<妹汁 一番しぼり | ホーム | 超絶淫技ポルチオトランス(2)>>

コメント

女優の魅力

写真は、その人の一番素晴らしい瞬間を切り取ったものである(場合が多い)ので、あらゆる瞬間が含まれているビデオと比べて必然的に好感を持ちやすいのではないでしょうか。また特にAVの場合は女優が瞳を閉じていたりそもそも顔が映っていない時間が長いので、瞳が魅力的な女優はそのぶん魅力が薄れるのかもしれませんね。
  1. 2005/04/09(土) 02:21:27 |
  2. URL |
  3. no name #toYQNv1U
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
そうですね。他のエントリで何度か書いたことなので省略しましたが、そういうことだと思います。
結局、AVが写真に勝るのは音声が付いていることと動画であることなので、喘ぎ声と絡みの動作が全てという、かなり即物的な結論になってしまいます。
だから、今回のようなライトな表現の作品だと写真にあっさり負けてしまう。
  1. 2005/04/09(土) 03:24:11 |
  2. URL |
  3. appetite #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/84-c94a5b8b

大変遅くなりましたm(__)m

この間新人の隊員が女の子をゲットしたっていいましたが、ハメ写真が今日届けられたので、UPします。俺がモザイクをかけてるので皆さんは、顔は見えないと思いますが、マジでべっぴんさんです!!名前は、沙紀さん。俺にもハメさせて欲しいくらいです_| ̄|○|||な
  1. 2005/04/08(金) 21:28:53 |
  2. ERO&PEACE

やっと連休だよヾ(´∀`o)

やっと今週終わりましたね(^-^)この間花見に行ってきました。。久しぶりにナンパっていうものされちゃったO(≧∀≦)Oでも酔っ払いのおじさんでした^_^;あとテレエッチですが、女の子のタダで出来る所無いのっていうコメントが多かったので、徹夜で調べました。。女
  1. 2005/04/08(金) 21:37:28 |
  2. ERO&PEACE

みひろ

みひろ AV女優INDEX ( http://sss.ii2.cc/app/S/av_Index.html )
  1. 2005/04/12(火) 23:45:19 |
  2. AV女優INDEX

アイドルINDEX みひろ

アイドルINDEX みひろ
  1. 2005/04/21(木) 08:06:15 |
  2. アイドルINDEX

みひろの画像入手!

ちょいとおまいさん達!すごいよ!!やったよ!!! うゎおぅ~hsdjりょあふぁほ・・・・・興奮しすぎた。ヾ(;´▽`A``アセアセ だってこれが興奮せずにいられますか!あのみひろちゃんがっっですよ! あの人気AV女優みひろちゃんがナントこのJOYCLUB店長日記の為だ.
  1. 2005/04/26(火) 17:50:01 |
  2. アダルトDVDショップ「JOYCLUB」の店長日記

AV女優INDEX みひろ

AV女優INDEX みひろ
  1. 2005/05/03(火) 04:30:48 |
  2. AV女優INDEX

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter