2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悪戯 ~いたずら~ THE ANIMATION 一両目

「悪戯 ~いたずら~ THE ANIMATION 一両目」で抜く。
同名のエロゲーのエロアニメ化作品で、痴漢しまくる話。
抜いたのは、痴漢されたがってる女の子に挿入してるシーン。
itazura01s.jpg

エロシーンは全て痴漢シーンで、1作品の中だけで5人も痴漢されてる。
挿入までしてるのは最後の子だけで、ハコザシと呼ぶらしい。
痴漢なのでキャラの素性は殆ど判らないし、喘ぎ声とか動きとか露出にも必然的に制限があって、エロ全開というよりはシチュエーションを楽しむ作品に近い。

作画は綺麗だけれど、動画はあまり枚数を使ってない感じで、そもそも動きが少ないので枚数を必要としないというのもある。
その分、どうしても物足りなさがあって、痴漢行為そのものに興奮できるかどうかが抜けるかどうかの分かれ目になる。
あと、車内なのに電車の走行音のSEが皆無なので、なんか電車のセットで撮影してる感じがする。
お洒落なピアノのBGMもなんか違うので、BGM無しでSE有りの方が臨場感が出ると思う。
  1. 2005/04/13(水) 23:59:59|
  2. エロアニメ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<セクシー素人&モデル18人 自宅ですっぴんオナニー | ホーム | 妹汁 一番しぼり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/86-b169f8a7

14日茨城県風俗出勤状況/水戸イレブン

下記記載店詳細HPは水戸イレブンへ&nbsp;水戸市デリバリーヘルスZOOッと★みなちゃん 1時~★純ちゃん 1時~★さくらちゃん 1時~★瑠璃ちゃん 3時~★めいちゃん 4時~★あいりちゃん(新人) 5時~★きょうかちゃん(新人) 5時~★ゆかちゃん(新人)
  1. 2005/04/14(木) 15:44:21 |
  2. 水戸イレブン最新情報

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter