2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TRUE BLUE 下巻「赤ちゃんできてもいいから」

TRUE BLUE 下巻「赤ちゃんできてもいいから」で抜く。
上巻の続き。恋人を完全に寝取られてしまう話。
別に弱みなんか無いのに、どんどん言いなりになってセックスしてる。
抜いたのはブルマーの上からアナルセックスしてるシーン。
tb01s.jpg

作画と動画は特にアラは無いけれど良い出来という訳でもなくて、並程度。
乳揺れとかも単に揺れてるだけであんまりリアリティとかエロさが無い。
でもセリフとか声がエロいのでなんか抜ける。エロドラマCDに動く挿絵が付いてる感じ。
声優のダイナマイト亜美が好きなので、いつか犯したいと思っているので、ヒロインにダイナマイト亜美を重ねると興奮がブーストする。
淫蕩な感じがそっくりだし。勝手な思い込みだけど。

ぱんつとかブルマーとかの上から性器を触ったりするシーンが割と多い気がする。
モザイク無しでいいしなかなかエロい。

なんか笑えるという点でも特徴的。
「処女を食らわば穴二つ」とか訳判らないこと言ってるし、「もう先生とは会わないって約束したんです」と言われて「おまんこだ。おまんこしてやる」とか会話になってないし。それで素直に従ってるし。
ちんぽで奪い返してみろと言われたら既に勃起したちんちん出してるし、入れたら「全然ちっちゃくて気持ち良くない」とかばっさり言われてるし。
可哀相とか通り越して、もう笑うしかない。
原作はゲームなので、多分奪い返すシナリオとかもあるんだろうけど、敢えてそうしないのが偉い。
  1. 2005/03/26(土) 13:29:34|
  2. エロアニメ|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:1
<<魔界天使ジブリール Vol.3「魅惑!魔性のささやき」 | ホーム | トップテンメイト4月号>>

コメント

三年経った今コメント

確かに「おまんこしてやる」と「小さくて
気持ちよくない」は吹いたwwwwww
  1. 2008/03/02(日) 00:22:18 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/78-4acf495a

緊急報告!!|||゜Д゚)

本当に新人がハメちゃったらしい!!!!誇らしげな顔をしながら俺様にデジカメを差し出してきた!!中を見てみると、満面の笑みでハメてるこいつが写ってる(撮り方は下手だが・・・)!!!!!!信じられない!!セフレにはなってもらえなかったらしいが、ハメただけでも
  1. 2005/03/26(土) 22:10:38 |
  2. ERO&PEACE

お久しぶりに記事かきました・。・・(/_\)・。・・。

今日は休みだったんだけど、特になにもする事なくてまたお料理してました。やっぱりみなみって料理と一人エッチしかできないのかなヾ(´∀`o)そんな感じでベーコンパスタ作ってみましたヽ(´▽`)/ひとりエッチはここで燃えちゃった(/_\)03-5367-8484!!またまた燃
  1. 2005/03/26(土) 23:27:49 |
  2. ☆みなみのおなにっき☆

TRUE BLUE 下巻 「赤ちゃんできてもいいから」

すっかり先生の極太チンポの虜となった学園のアイドル「神崎葵」は、色々な場所に呼び出されズっこんバっこんやられます、やられた後には必ず我に戻る几帳面さは笑えますが、最後は「来栖秋人」の粗チンでは正気に戻すことが出来ず、「先生の赤ちゃんできてもいいから」だそ
  1. 2005/03/28(月) 23:30:01 |
  2. アダルトアニメネットワーク Blog

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter