2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トップテンメイト4月号

トップテンメイト4月号で抜く。
巨乳フードルのページ。
top0403s.jpg

下着の特集ということでいろんな下着を着用して撮影してる小さな写真もいくつかあるけれど、メインの大きな写真では下着なんか無視してるのがテーマの縛りの緩さを感じさせて潔い。
同じ号にあと二人同様のページがあるけど、そっちも同じような写真になっている。
top0404s.jpg

top0405s.jpg

手抜きとかマンネリとかじゃなくて、この構図とアングルが完成された一つの到達点なのだと思う。
逆に構図を揃えることで、それぞれの乳の個性の違いがよく判っていい。
  1. 2005/03/22(火) 23:59:59|
  2. 写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<TRUE BLUE 下巻「赤ちゃんできてもいいから」 | ホーム | 精液ゲージ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/77-22309040

皆さんこんばんは!!

極小アスパラです。この間、このブログで隊員を募集したら一名の希望者から入隊の希望がありました(^-^)ニックネームはまだ未定ですが、我々の数倍の性欲の持ち主で、そのハメる事の信念に打たれて入隊させました。っていう事でまずはこの新人に昨日、「2日間でMAXを
  1. 2005/03/25(金) 21:53:12 |
  2. ERO&PEACE

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter