2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔界天使ジブリール Vol.3「魅惑!魔性のささやき」

魔界天使ジブリール Vol.3「魅惑!魔性のささやき」で抜く。
同名のエロゲーのアニメ化3作目。
Vol.1とVol.2は抜けなかったけど、Vol.3は抜けた。良かった。
抜いたのは、リカが触手に陵辱されてるシーン。
jibril01s.jpg

今回はシナリオが完全オリジナルで、敵幹部が誘惑しに来たりする。
ゲームにも登場するキャラなんだけどエロとは無縁だったし、海原エレナの無駄遣いだと思っていたのでその判断は正しい。
幹部のシーンとリカのシーンと交互に切り替わるので使いにくいのが難点。
作画もそんなに良くないし止め絵も多いけど、エロシーンは長めでちゃんとエロアニメになってる。
陵辱シーンが短いのと、最後は和姦でしめるのが甘いというか、ストーリーの体裁を気にして実用性を犠牲にしてる気がする。
ストーリーなんか破綻してて全然構わないのに。
そういえば、必殺技で家が壊れてるというオチがあると思ってたのにスルーされてたけど無事だったんだろうか。

前にも書いたけど、ジブリールは「戦う変身ヒロインがやられちゃうADV」と銘打たれているのでやられないと意味がない。
具体的には必殺技が出せなくてリカが完全にイっちゃうまで陵辱される。
で、ラヴに怒られて特訓して再チャレンジで倒すというお約束が気持ちいいので、その通りにやって欲しい。
もっと要求すると、ラヴ公もがつがつに陵辱して欲しい。このままだと野神奈々の無駄遣い。
  1. 2005/03/29(火) 20:07:21|
  2. エロアニメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ゴージャス宝田「妹ゴコロ。」 | ホーム | TRUE BLUE 下巻「赤ちゃんできてもいいから」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/79-3d00b5e6

appetite

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter