2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BLACKPACKAGE TRY「姦獄~淫辱の実験棟~」

BLACKPACKAGE TRYの「姦獄~淫辱の実験棟~」で抜く。
2/10発売のエロゲー。
あやしい実験をしている研究施設に潜入したら捕まってエロいことをされる話。
メインのキャラじゃなくてサブキャラのレイコが捕まったので、そのまま陵辱する。
眠らせて薬を注射して台に固定して乳を揉みまくった後、足を開脚させて挿入。
まだまだ責めはソフトな筈だけど、喘ぎ声がエロいので抜けてしまった。
20050211150221s.jpg

人妻で、感じたくないのに薬とエロい体のせいで我慢できずについ喘いでしまう様子がいい。

声が草柳順子のキャラを狙おうと思っていたのだけれど、先の読めない選択肢なので狙い通りに行かない。
BLACKPACKAGEのソフトで遊ぶのは初めてだけど、聖肛女とかやってみたいとは思っていた。
ショップに貼られていたポスターが妙にエロくて。


(追記)
もう一回抜く。
今度はメインヒロインを捕まえた。
パートナーを人質に脅迫していろいろ羞恥責め。
アナルに太いガラス棒を挿入して、薬も手伝ってとうとうイッちゃうシーンで抜く。
20050211202037s.jpg

このゲーム、システムが割とよく出来てる。
右クリックがテキスト消去じゃなくてメニューだったので不満に思っていたら、設定でテキスト消去にも変えられるし、そもそもテキスト消去は下カーソルに最初から割り振られている。
上カーソルでバックログが見れるし、なかなか洗練されている。
細かい操作が面倒なのは別に構わないけど、ゲームを進行させて抜き場所を的確に選択する操作は極力簡単にするべきだと思う。

セリフの途中で次ページに送って、そこに音声が無い時は前のセリフを途切れさせずに再生が続くともっと良かった。
フルスクリーンモードにすると、その時開いていた他のウィンドウの大きさや位置が変わってしまうのは仕方ないのかも。
でも、そのへんもちゃんとしてるゲームもあるので、何か解決法はある筈。
  1. 2005/02/11(金) 15:02:49|
  2. エロゲー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<BLACKPACKAGE TRY「姦獄~淫辱の実験棟~」(2) | ホーム | ジョン・K・ペー太「Let's 秘密喫茶」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/44-1ce7bdd9

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter