2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

戦乙女ヴァルキリー あなたに全てを捧げます 第二夜「女神陵辱」

戦乙女ヴァルキリー あなたに全てを捧げます 第二夜「女神陵辱」で抜く。
同名のゲームが原作のエロアニメの2話目。
前作と同様に、ほぼ全編エロシーンで構成されている。
抜いたのは、触手みたいな生物に肛門に入られてうんこを吸い出されているシーン。
20050130235324s.jpg

厳密にはこのシーンという訳ではなくて、そこらへんのいくつかのシーンで興奮がうっかりリミットを越えてしまって、出てしまいそうになったからそのまま出した。
今回のメインはこの紫色の生物で、肛門から入ってうんこを吸う以外にも、股間に取り付いて肌色になって擬似ちんこになるという技もある。
基本的に擬似ちんこを使ったレズシーンとうんこ吸いシーンだけで構成されている。
前作は作画が異様に丁寧で動画枚数も多く割かれていたけれど、今回は普通のレベルになった。
でも、内容そのものは良くなっていて、今回の方がエロかった。
女の子がちゃんと気持ち良くなってるのがいいんだと思う。
無理矢理シーンが繋いであって、どういう話なのかさっぱり判らないというのと、キャラのあごが異様に尖っているのが気になるけど、抜くのにはそんなに関係ない。

1話が12/24発売で2話が1/28発売なので、間が一ヶ月しか空いていない。
まさか一ヶ月で一話作った訳ではないだろうけど、なかなかハイペースだと思う。
それが動画枚数が減った原因だったら残念だけど。
というか、内容は今回の方が面白いので、前回の作画パワーがこっちに使われていたら良かったのに。
  1. 2005/01/30(日) 23:53:55|
  2. エロアニメ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<放課後~濡れた制服~ 課外授業1 | ホーム | 魔界天使 ジブリール Vol.2「特訓!愛あればこそ」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/34-7061dfc3

面接報告

今日、一件の面接を行いました。歳は21歳でフリーター。体系的にはスリムで、性格的には物静かで非常に礼儀正しく好印象でした。っていうか、その場で撮影日までもう決めてしまったんですけど・・・。ルックスはあえて言えば「木村カエラ」に似てますね。募集してきたのは
  1. 2005/01/31(月) 16:34:14 |
  2. 素人ハメ撮りサイト制作日誌

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter