2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔界天使 ジブリール Vol.2「特訓!愛あればこそ」

魔界天使 ジブリール Vol.2「特訓!愛あればこそ」を見る。
同名のエロゲーをアニメ化した作品。
で、また抜けなかった。
前にVol.1を見て抜けなかったんだからさっさと見切ればいいのに、元のゲームが好きだからつい見てしまう。

今回は話の流れが結構オリジナル入ってた。
でも、それが面白さとかエロさのアップに繋がってない。
まあ、ゲームのアニメ化はいつもそんな感じだけど。
ジブリールという作品はリカが触手にやられてなんぼだと思うので、やっぱり触手シーンを増やさないと。
今回ほんとに少ししか無かった。それも止め絵だし。
アモーレを溜める為の和姦シーンに尺と動画枚数を割いてるけど、そこはばっさり省略していいから、戦闘シーンに力を入れて欲しかった。
触手責めも単に嫌がってるだけじゃなくて、リカが気持ちよくなっちゃって、もっとして欲しいと望むようになっちゃって、身も心も陵辱されるのがエロいのに。
そもそもジブリールの最大の魅力はヒロインがやられちゃう点なんだから、一回目はちゃんと負けないと。

つまり、結論はシンプルで、ちゃんとゲームと同じに作ればそれでいいだけなのに。
脚本とか演出の人って多分、ゲームまともにやってないんだろうなあ。
  1. 2005/01/29(土) 23:59:59|
  2. エロアニメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<戦乙女ヴァルキリー あなたに全てを捧げます 第二夜「女神陵辱」 | ホーム | Lip van winkle「読乳搾」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/33-f1a2b757

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter