2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ピンサロ

ピンサロで抜く。オナニーじゃないな、これは。
ピンサロに行くのは3回目。今までは少し離れた所にある、30分5000円くらいの店に買い物のついでとかで行って、それなりに満足してたんだけど、地元にもっと安い店があるのは前から知っていたので、試しに行ってみた。
サービスデーで30分4000円になってるところを、さらにチケットをプリントアウトして持ってって、3000円。
安ーい。ただし、一時間待ち。

コンパートメントに入ってみると結構広い。でも暗い。
女の子はFカップだった。声も結構可愛い。顔はよく見えない。
狭い店だと椅子に座ったまま、前に女の子がしゃがみこんで、という体勢だったけど、今回はソファーの上に仰向けに寝てしまって、女の子が覆い被さっていろいろしてくれた。
重くはない筈だけど、体重を預けてくると少し苦しいくらいの圧迫感がある。

キスが楽しかった。これって口でのセックスだなと思った。
途中まで遊んで、研修までで止めている「KISSx300 こんな世界」というエロゲーのことを思い出した。
確かキスだけで射精するシーンがあったけど、今なら判る気がする。
もっとキスしてたかったけど、女の子が嫌かもしれないし、他にもすることはあるので、一回だけねだった。
キスの感覚を思い出しながら、KISSx300を再開してみよう。

パイズリもしてくれた。いきなりちんちんに何かをまぶし始めたので、何をしてるんだろうと思ったら、胸で挟まれた。
ただ、シャワーの使えないピンサロという制限があるので、あんまりぬるぬるのローションは使えなくて、肌に擦れる感じがどうしても残ってしまい、そんなに気持ち良くは無かった。
もともとピンサロの限界を超えているサービスなので文句を言う筋合いではないし、柔らかいものに包まれる感触そのものはとても面白かったので、今後オカズにパイズリのシーンがあったら、よりリアルに気持ち良さを想像できると思う。

それらのサービスの間、身体は斜めに乗っていたので、ずっと勃起していたちんちんは何も触れずにずっと放置されていたけど、いよいよその辺りに責めが移ってくる。
まず周辺を徹底的に舐め回す。
鼠径部を舐められた時は少しやばかった。
咥えていろいろして、ラストは手も添えて激しく。
30秒くらい続く射精の間、ずっと口を離さないでいてくれた。
その間もストロークしたり、吸ったりして欲しかったけど、向こうも精液が口に溜まってる最中だから、あまり酷な要求はできない。

結局、そこまでで20分。充実してたけど、時間が余ってしまったのでお話。
今までのパターンだと、いきなり刺激がちんちん周辺に来て、さすがに勿体無いので我慢していたら、なんかイケないモードに切り替わってしまって、目を瞑ってオナニーしてるつもりで気分を盛り上げて、時計を見ながら時間内になんとか射精、というケースが多かったので(といっても2回)、気持ちいいままに思う存分射精した今回がいちばん気持ちよかった。
我慢するとイケなくなる、という話を最初にしたのが良かったのかもしれない。

で、また女の子を責められなかった。
今までみんな、タッチとか指入れとか、してもいいのについ責められっぱなしで終わってしまう。
「しまった」と呟いているのを聞きつけられて、「見る?」って、最後にまんこだけ見せて貰った。
基本的に、初対面の女の子に対していきなり「気持ち良くしてあげたい」という気持ちになれなくて、あるのは単に性器そのものへの興味だけなので、それなら無修正のオカズはいくらでもあるので、触れるかどうかというだけの違いになってしまう。
でも触って喘ぐとかの反応があるとそれは楽しいだろうな。
  1. 2005/01/24(月) 19:05:59|
  2. 雑文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ロリコンという病 | ホーム | そうま竜也「もっちゃん大川家へ行く!!」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/29-f0faa2fd

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter