2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おおた堂「双変2 ~ふたりともへんになっちゃう!~」

おおた堂の「双変2 ~ふたりともへんになっちゃう!~」で抜く。
ハードな責めの双恋同人誌。
今回責められているのは薫子と菫子で、お嫁さんになる特訓をしている。
書いててどっちがどっちか判らなくなるので、以降、薫子を堀江由衣、菫子を小清水亜美と書く。

小清水亜美が堀江由衣のクリトリスを器具で吸引して巨大にして、さらにほっちゃんの尿道にローター付き耳掻きを挿入して尿道責め。
あみすけは処女膜のピアスを引っ張られたり、ほっちゃんのクリトリスをあみすけの尿道に挿入したりする。
さらにあみすけの肛門に極太ディルドーを挿入して、二人でイク。
すると、あみすけの腸内に入れていた大きなボールが出てしまう。
あみすけのアナルに挿入し、ほっちゃんの尿道バイブもパワーアップ。
そして、ほっちゃんの巨大クリを電極で挟み、アナルにも電極を挿入して低周波を流す。
腸から子宮を刺激できて、電圧で子宮口を閉じたり開いたりできる。
その状態でほっちゃんに挿入し、さらに子宮の中まで入れる。
そんな話。
抜いたのはほっちゃんを電流責めしてるあたり。
20050118132943s.jpg

20050118133042s.jpg


あんまりハードなんで、連続で2回抜いてしまった。同じシーンで。
「ぞこダメぇっ ぞこゆるして――っ!!」とかの台詞に妙なリアリティを感じる。
どう見てもほっちゃんの方が責めが遥かにハードな気がする。
あみすけなんか処女のままだし。

前作の双変ではるるとららを責めていて、内臓に合わせて作った奇妙な形の長いバイブをアナルに挿入して
「直腸の奥にはS字結腸という所があるんだけど、そこは肛門と同じつくりなんだよ」
「そこでこうやって動かすと、先端は直腸の入り口を、根元のイボイボは肛門の出口をしごき上げるんだよ」
とかやってたり、るるちゃんには尿道から液を注入して、
「どう? おしっこが逆流する感じは?」
「ぼうこうがパンパンになってくるとね、膣が裏側から圧迫されてGスポットが押し出されてくるんだ」
とか、妙に医学的なエロシーンがよく出てくる。
作者がこのエロネタをどこから仕入れているのかが気になる。

描写がハードでエロいのはいいんだけど、欠点はキャラがちっとも似てないことと、絵がラフなこと。
とらのあなのサンプル↓(原寸)では、内容は判っても絵の質までは判断できない。
20050118133632.jpg

  1. 2005/01/18(火) 13:53:01|
  2. 同人誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<トップテンメイト2月号 | ホーム | 18モンキーズ「モイモイのにくどれぇ宣言」>>

コメント

はいはーい

こんばんは。

通りすがりのものですが、ひとつ突っ込ませてもらっていいでしょうか?
確かに私もドラマの俳優・女優が役名で呼ばれないのと同様、役を覚え切れていない作品のキャラを声優名で呼ぶ習慣があります。
ですが、ここは声優名で書くよりも、ひらがなやカタカナに直したほうが良かったのでは?

もう見ていないことを承知で書き込ませていただきます。
  1. 2007/04/04(水) 23:01:13 |
  2. URL |
  3. オルタフォース #PnFm5lIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/24-44cff041

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter