2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

月吉ヒロキ「冬虫花葬」

月吉ヒロキの「冬虫花葬」で抜く。
COMICエルオーのVol.17に掲載されているエロ漫画で、ともえちゃんという女の子が特定の痴漢に目を付けられていて、ついに電車内だけでなく男子トイレに連れ込まれていたずらされる話。
抜いたのは、ローターを入れられて外からも別のローターでクリトリスを刺激されて何度もイカされるシーン。
lo17s.jpg

この漫画の凄い点はこの痴漢のプロフェッショナル性で、行動や言動に全く隙が無く、ともえちゃんはずるずると言いなりになって凄いことをされてしまう。
ともえちゃん側に感情移入すると嫌悪感すら抱くほどのずる賢さなんだけど、敢えて一時的に痴漢になって可哀相なともえちゃんを鑑賞する。
実際どうなんだろう。
痴漢なんてただの考え無しの意思の弱い存在だと思っていたけど、こういう詐欺師みたいなクレバーなのもいるのかな。

この作品はエルオーのvol.8の「夏虫」という作品で痴漢側の視点の短い作品で始まり、続いてVol.12の「夏蟲」でともえちゃんと再会して射精までされて、今回が3作目。
痴漢の才能と、ともえちゃんの痴漢したくなる属性のコラボレーションでエロい世界が展開している。
ところで、なんで名前知ってるんだろう。勝手につけてるのかな。
  1. 2005/05/22(日) 17:06:50|
  2. エロ漫画|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:3
<<Dogma「拘束椅子トランス ベスト vol.1」 | ホーム | 掘骨砕三「はえてる女の子」>>

コメント

どうでしょう

こういうシチュエーションは話の中だけだと思っていましたが、今の世の中、こういう人がいてもおかしくはない気がします。
こういう、ローター等による責めで連続で何度も絶頂する物が特に好きです。絵も好みっぽいので、これも見かけたら。
  1. 2005/05/28(土) 07:47:12 |
  2. URL |
  3. Rod #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/28(土) 11:59:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

この冬虫花葬よかったらうpしてください。うp!うp!
  1. 2005/08/20(土) 04:43:26 |
  2. URL |
  3. ㍗ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/108-36f0121b

ごあいさつ~♪(おまけ付w)

はじめまして~!管理人のかおりんでつ~(≧∀≦)21歳のレズっ気アリの女の子でーす!趣味はHP作りとお買い物とドライブと映画鑑賞と音楽鑑賞と写真とダイエットとえっちで~す☆何か最近は結構可愛い女の子も平気で脱いでる時代なんで、私も可愛い娘を紹介しちゃって、つい
  1. 2005/05/25(水) 21:12:42 |
  2. ハメ撮りのエログ★

まりな/20歳 [専門学生]

名前:まりな年齢:20歳職業:専門学生身長:152cmスリーサイズ: B85(C)-W60-H87可愛い顔立ちからは想像もつかない位のスキモノの20歳、学生。 M気質もありそうだったので御奉仕させたら目をトロンとしてビショビショにしてたのでガンガン攻めたら絶叫系の喘ぎ声でひたすら
  1. 2005/05/28(土) 05:35:32 |
  2. ハメ撮りのエログ★

変態出会いサイト

ド変態ばっかり集まるって噂のサイトをBDSM Finderの人に教えてもらった…。名前からして変態出会い。錬金術だって。どうなるんだろう。個人的には生々しい変態が揃っているのを希望。SM出会いって色々あるけど出来れば変態ノリな出会いがオイラはこのみだのぅ。
  1. 2005/07/05(火) 18:39:28 |
  2. Meeting!!Meeting!!  パートナー探し大作戦

appetite

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter