2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

掘骨砕三「はえてる女の子」

掘骨砕三の「はえてる女の子」で抜く。
フラミンゴRのVOL.1に掲載されているエロ漫画で、レズの女の子に捕まった男の子が肉体改造される話。
抜いたのは、腸内に生やした亀頭を刺激されて射精するシーン。
horihone01s.jpg

horihone02s.jpg

肉体改造は掘骨砕三の得意分野だけど、その中でも特にハード。
女の子の側も当然のようにちんこ生えてるし、強そうな薬も出てくるし、へそとかちんちんに膣を作ったり胸も大きくしたりやりたい放題。
改造するだけじゃなくて、それによる快感に翻弄されてる感じが使いやすい。

フラミンゴRはコミックマショウの増刊として創刊された雑誌で、アイラデラックスの直系に当たる。
アイラデラックスは月刊ペースで発行されていたアンソロジーだけど、作者のラインナップは固定だし作品は連載物なので、実質は高いB5の雑誌だった。940円。
フラミンゴRは版形とページ数は同じで少し製本が悪くなって中身は同じで少し安くなった。それでも780円。
作者も同じでアイラデラックスからそのまま連載は引き継がれている。
アイラデラックス自体がもともとアイラという雑誌を引き継いでいて、アイラはCOMIXフラミンゴを引き継いでいた。
表紙にある復刊の文字はそういう意味で、旧フラミンゴは1988年から2000年10月号まで発行されていた。

フラミンゴはそれはそれはやばい雑誌で、かなりついて行けない部分があったので、毎号立ち読みして良さそうな号だけ買っていた。
アイラになって大人しくなってからは定期的に買っていたけれどすぐにアイラデラックスになって、その後も暫く買っていたけれど立ち読みできないのと使えない作品が多いのと高いのとで中断していた。
フラミンゴRになって安くなったとはいえやっぱり高いので、定期購読はしないと思うけど、立ち読みできるので気に入れば今後は買うと思う。
  1. 2005/05/21(土) 23:59:59|
  2. エロ漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<月吉ヒロキ「冬虫花葬」 | ホーム | 桃山ジロウ「人形の館」>>

コメント

よさそうですね

この2つのページだけでよさそうな感じが伝わってきます。見かけたら買ってみようかな。
  1. 2005/05/28(土) 07:43:16 |
  2. URL |
  3. Rod #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/107-c591acf2

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter