2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリムゾン「ナミ極」

クリムゾンの「ナミ極」で抜く。
ワンピースの同人誌で、「ナミロビンダブルハード」の続きにあたる作品。
抜いたのはナミがイッてるシーン。
namiki01s.jpg

namiki02s.jpg

ノロノロビームでイカせまくられたナミが、今度はイカせるのではなくて特殊な首輪の効果でイク直前にされる。
もうイク、と思ったところからイケず、乳首の刺激だけでもう限界なのに、さらに膣に指を入れられ、ちんこも入れられ、心の底から降伏してイカせて欲しいと懇願する。
で、首輪を外した途端に快感が一気に襲ってきて激しくイク。
この後もまだ5ページくらいイキ続けてる。
そんな仕掛け。

ノロノロビームというエロアイテムは独創的で面白かったんだけど、イキたくてもイケないというのは割とエロ漫画ではありふれていて、そういう面白さは少なかった。
でも一つのシーンに60P近くのページを使って描いているので描写は細かいしコマも大きくて迫力がある。

ナミ極というタイトルの極の文字はいい出来だと思った作品に付けるらしいけど、個人的にはロビンハード2の方が好き。
特に、時間が少しずつ進んで、イッてる最中の快感がずっと持続するあたり。
男性の性感からのアナロジーで、ピーク的に鋭い快感が来るから平気なのであって、ピークの強度が持続的に来たら物凄いことになりそうだという想像がし易い。
  1. 2005/04/28(木) 23:17:17|
  2. 同人誌|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:1
<<黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録 ザードル奴隷処女 孕ませの宴 1 | ホーム | Yahoo検索のすすめ>>

コメント

解説があるとエロさ倍増ですね!
おもしろいです♪
  1. 2005/04/30(土) 10:16:00 |
  2. URL |
  3. oasis #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/96-669e8954

お久しぶりですV(^0^)

最近はどうも女をゲットできない・・・_| ̄|○|||(カズノコさんはまた捕まえたらしいけど。。)夏も近いのに何故なんでしょう・・・。おとといMAXで一人ゲットしたんだけど、俺がタダ酒をおごっただけで終わってしまいました。カメラも持参で行ったのに。。最
  1. 2005/04/29(金) 18:39:14 |
  2. ERO&PEACE

えちぃ画像掲示板

えちぃ画像掲示板
  1. 2005/04/30(土) 04:33:00 |
  2. 今日も、ま○ん子

こんなに簡単にセフレができるなんて

誰でもセフレが欲しいものです。あったかい春がやってきましたが、こんな日はぬくぬくとHなことがしたい!しかし、金はない・・・そんな自分でもある方法を知ってセフレができました!その方法とは・・・
  1. 2005/04/30(土) 11:59:19 |
  2. 笑いが止まらないセフレ生活

福岡巨乳デリヘル嬢 のあ

クラブ ザイオン092-413-4706&nbsp; のあ(19)T:155B:89(F)&nbsp;W:59 H:89のあちゃんと楽しいひと時を過ごしましょう!!デリヘル嬢の出勤日、割引情報をチェック巨乳探しはここで   彩18才巨乳です  巨乳美乳愛好会 巨乳アイドルを探そう  美乳アイド
  1. 2005/04/30(土) 16:14:56 |
  2. 巨乳!巨乳!巨乳

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter