2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トップテンメイト 7月号「白雪綾」

トップテンメイト 7月号の白雪綾で抜く。
見開き乳アップでローションをたっぷり付けて、自分の指を食い込ませている写真。
top0701s.jpg

エロいなあ。
乳首が単体でエロいし、指がぐぐっとめり込んでいる弾力もエロいし、指の間から肉がはみ出ているのもエロい。
皮膚が引っ張られて皺になってるのもエロいし、両側から胸を寄せて大面積で胸がくっつき合ってるのもエロい。

今月のトップテンメイトは巨乳AV女優BEST10という企画をやっていて、白雪綾はその中の一人。
もしかしたら今月号用に撮り下ろした写真じゃないかもしれないけど、いろんな人の写真が見れてお得ではある。
ホッチキスの見えるページには厚紙で卓上カレンダーが付いていて、見開きピンナップはいよいよ外さないと両面ともちゃんと見れなくなってきた。
ピンナップの方もカレンダーになってるので、7月のカレンダーは2つも付いている。
こういうのって、実際にカレンダーとして実用してる人いるんだろうか。

そういえば、うちの風呂場にはA2サイズのピンナップが貼ってある。
Gals Deeの綴じ込みの見開き乳アップ写真が、1枚でA3の大きさで、それを縦に2枚並べて、合計4個の巨大乳が風呂に入っていると常時目に入る。
そのままでは当然濡れるので、100円ショップで買ってきた旅行の時に衣服をパックする袋の一番大きい奴を使って防水してある。
強力なチャックが二重になっていて、全然水が入らない。
風呂場は精液の処理を気にせずにオナニーできる環境として優れている代わりにオカズの持ち込みの制限が厳しいので、何とか持ち込んでみたけれど、まだ使ったことはない。
もうすっかり見慣れてしまったというのと、なんかリラックスしてしまって興奮しない。
  1. 2005/06/14(火) 23:59:59|
  2. 写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<トップテンメイト 7月号「西田美沙」 | ホーム | 魔北葵「彼女が水着に着替えたら」>>

コメント

はじめまして。

私もお風呂でひとりえっちしますが、
専ら妄想です。

男の方はやっぱり視覚に訴えるものが無いとしづらいんでしょうか。
  1. 2005/06/15(水) 15:04:51 |
  2. URL |
  3. 奈留 #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

おかず

やっぱりおかずは無いよりあった方がやりやすいです。
あった方がより気持ちいいし、数に限りがあるのでおかずがあるのに妄想で抜いたら勿体無いというか。
  1. 2005/06/18(土) 08:21:41 |
  2. URL |
  3. appetite #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/115-3ebf6476

クラブ痴漢 2

都内某クラブにまたしても極悪痴漢師が潜入!前作を凌ぐハード痴漢技炸裂で、クラブギャル共をめった斬り! 高速手マン潮吹き非道ファックは当たり前。さらに今回はビール瓶をマ●コに突っ込まれる被害者まで登場。過激なノンストップ痴漢トランスパーティーへようこそ!少し
  1. 2005/06/15(水) 22:18:56 |
  2. 抜き抜きアダルト

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter