2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔北葵「彼女が水着に着替えたら」

魔北葵の「彼女が水着に着替えたら」で抜く。
まんが哀姫の7月号に掲載されている短編漫画で、抜いたのは調教水着が膣と肛門に入ってきてイカされるシーン。
makita01ls.jpg

こういう仕掛け物って好き。
水着が変形して、というネタは他でも読んだ記憶があるし、もしかしたら魔北葵本人が描いてたかもしれないけど、何度読んでもいい。
普通の水着だと思ったら実は、という騙しが入ってるのが陵辱感があっていい。
作品自体はコミカルな作りだけど、やってる内容は結構鬼畜。

まんが哀姫は、ミニモンとかリトルピアスと同じ東京三世社の雑誌で、一部作者は重複してるけど基本的にはロリではなく恥辱系の作品が揃っている。
SMだと三和出版なんだけどSMとは違っていて、もっと異常というか病んでいる。
きあい猫(きいろ猫)とか、鬼薔薇(未由間すばる)とか、画力はそれほどでもなくても内容というか込められた情念が濃い作者がてんこもりになっていて、体調が万全でないと読めない。
他に東京三世社の作者というと、鋭利菊とか北原武志とか結晶水とか好きだった。みんな濃い。
  1. 2005/06/11(土) 23:59:59|
  2. エロ漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<トップテンメイト 7月号「白雪綾」 | ホーム | もけもけ大正電動娘 ARISA 1話>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/114-b33f6dba

appetite

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter