2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桃山ジロウ「人形の館」

桃山ジロウの「人形の館」で抜く。
最近出た単行本で、「密室監禁強姦」のタイトルを変えた復刻版。
抜いたのは「MASK!」という痴漢の女性捜査官が誘拐されて変な器具で責められる話。
ningyo01ls.jpg

まんこの形に穴が開いた板の付いたぱんつを穿かせて、先の曲がった棒を膣に挿入して、膣口を広げるように外側に引っ張って、棒の先をさっきの板についた出っ張りに引っ掛けて固定する。
それで膣口の肛門側を左右に開き、尿道側は特殊な形状をした板を挿入して、やはり引っ張って固定する。
そうやって、膣口を開きっぱなしにした状態で、先端にローターの付いた長い棒を挿入し、内部を刺激する。

こういう、特殊な器具が桃山ジロウの作品には良く出てくる。
しかも、いちいち道具についてセリフで説明はしなくて、なんか当然のように使っている。
この単行本だけでも、まず表紙でいきなり足を拘束して膣と肛門をストロークで自動的に刺激する機械が出てきて、1作目でロープが膣の中を通って外に出てくるように固定する器具、3作目で跨いだ棒からディルドーが生えている責め具、4作目で風船を挿入して内部に鉄球を詰め抜けなくなって振動が伝わる責め具、6作目でローションのプールの中で地面から生えた鉄棒の先のディルドーを挿入し足を固定した上で棒が偏心して回転する設備、9作目で地面に足を入れる穴が空いていて股間に当たる部分に2本のバイブが生えていてチェーンで下ろすと挿入されたまま身動きできない仕掛け、同じく9作目で螺旋が回転して自力で抜けてきて腿に渡した板に当たるとスイッチが押されて今度は自力で挿入されていく動作を繰り返すバイブ、等アイディアてんこもり。

惜しむらくは、あんまり絵が上手くないという点。
この本の再録元の密室監禁強姦は1999年の本で、1作だけ追加されている新作は姫盗人2004年12月号に掲載された作品なんだけど、あんまり絵が変わってない。
これで今風の絵柄だったら相当人気出ると思うのになあ。
最近姫盗人で見ないけど、何してるんだろう。
多分、オカズにした回数が最も多い作者なので、今後も変な器具とねちっこい責めを描いて欲しい。
  1. 2005/05/17(火) 23:59:59|
  2. エロ漫画|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1
<<掘骨砕三「はえてる女の子」 | ホーム | ロリッコSM変態家族>>

コメント

同感

シチュエーションとしては私もこれ以上ないくらいなんですが、如何せん絵が雑なんですよね。雰囲気は出てますけど。
令子先生(だったかな?)シリーズなんかもありますが、やはり監禁とか、そっち系で威力を発揮する漫画家だと思っています。
  1. 2005/05/28(土) 07:40:01 |
  2. URL |
  3. Rod #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/106-a71b9a7d

いいなぁ~。。

みなさんいかがお過ごしですか?昨日久しぶりにカズノコさんからハメ撮り報告が入りましたので、ここに書かせていただきます。【カズノコメール】いやぁ~~昨日ハメちゃいましたよ!しかも、久しぶりのピチピチちゃんだったよ!!最近は自分より年上(年配)の
  1. 2005/05/20(金) 19:49:36 |
  2. ERO&PEACE

今日はスクール水着+制服です(///o///)ゞ

[:晴れ:](* ̄― ̄*)[:晴れ:]スクール水着と制服のコラボレーションで外での画像です。
  1. 2005/05/21(土) 12:07:55 |
  2. ろり~たななえの露出にっき☆

appetite

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter