2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

超絶淫技ポルチオトランス

ベイビーエンターテイメントの「超絶淫技ポルチオトランス」で抜く。
出演しているのは雨宮ラムで、素人ではなくAV女優らしい。
抜いたのは、スライブでクリで一回イカされた後、指マンで何度もイカされるシーン。
portio01s.jpg

全4チャプターで、まだチャプター2までしか観てないけど、チャプター2だけで5-6回はイっている。
刺激しているのが本当にポルチオなのかどうかはモザイクが無くても判らない部分なので、そうなんだと信じるしかないけど、ポルチオとか関係なくても何度もイク様子が十分エロい。
今回の作品は、あまり芝居っぽさとか変な設定とかが無くていい。
特殊な呼吸法とか、下腹部を手で押すだけで気持ち良くなってるのはなんか嘘っぽいけど。

結局、ポルチオが気持ち良くなってるのかどうかは、実際にセックスしててもよく判らないくらいなのだし、映像で表現するのは難しいと思う。
それが、現象としては以前から知られていてもAVで明示的に取り扱われなかった理由だと思う。
言及してないけど実はポルチオでイってるというシーンはこれまでにもたくさんあっただろうけど。

それに、ポルチオは男側のテクニックだけの問題ではなくて、女側の開発とかコンディションも重要らしいので、「こんなの初めて~」みたいな映像を撮るのは本質的に無理がある。
ポルチオを責めるのが上手い男優と、ポルチオでイキ慣れた女優を連れてきて、どんな風になるのかを普通のセックスと比較すると、興味深い映像になると思う。
  1. 2005/04/03(日) 15:03:25|
  2. AV|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4
<<超絶淫技ポルチオトランス(2) | ホーム | MILKジャンキー 姉妹編 ボリューム1>>

コメント

ありがとうございます。

初めまして。
ポルチオトランスの監督です。
画面で見られることは全部事実ですよ。
初めは信じられなかったけど。

http://www.baby-baby-baby.com/dlpt2/DLPT-2mv.htm

ポルチオトランス2に出た中野千夏さんという女優の後日談のインタビューへの直リンクです。100回はイキました。
  1. 2005/04/27(水) 22:12:26 |
  2. URL |
  3. 坂本鳴緒 #-
  4. [ 編集]

うわ、監督さんだ。
わざわざありがとうございます。
インタビューは既に見ていました。
ポルチオトランス2もチェックしてるので、そのうち観ると思います。

体質が変わる、というのが確かに一番不可解な部分で、子宮頚部とか子宮自体への刺激なんだから、膣とかは関係なさそうな気がするんだけど、作品の範囲外の話なので本当でもやらせでも構わない気もします。
  1. 2005/04/28(木) 02:53:37 |
  2. URL |
  3. appetite #-
  4. [ 編集]

ご説明

ポルチオ性感帯というのは、膣内にありますが、これは、Gスポットなど、膣に快感を与えるものではなく、子宮を活性化させる性感帯なんです。子宮が活性化すると、女性ホルモンなどが分泌し、性的興奮状態も、膣だけの快感に比べると、ものすごく深くなります。子宮という内臓が活性化すると、女性はお肌がきれいになり、胸が張り、お尻も締まり、精神も安定します。
そして、非常に大きな快感を得られますので、それまでとくらべて、快感の許容量が格段に大きくなります。何度もオーガズムに達しますので、腹筋や膣に関係した筋肉が鍛えられ、ウエストが締まり、膣の締まりも良くなるわけです。
撮影終了後に目に見えてバストアップしたり、ウェストが締まったりします。
僕の造語でポルチオ性感帯によって呼び起こされるものを子宮性感といいます。
  1. 2005/04/28(木) 17:10:53 |
  2. URL |
  3. 坂本鳴緒 #-
  4. [ 編集]

やはり経験を伴わないとなかなか難しいですね。
How Toものになる必要はないけれど、どういう目的でどういう刺激をしてるのかとか、どういう兆候がどういう感覚の現れなのか、みたいな情報をうまく作品内に盛り込めると大事な部分を見過ごさずに済みそうです。
  1. 2005/04/29(金) 14:59:33 |
  2. URL |
  3. appetite #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/82-1dcc0f38

今日お仕事の帰りに・・・

今日お仕事帰りに電車に乗ってお家に帰ってたら、痴漢された・。・・(/_\)・。・・。初めての経験だったよ。。なんか、みなみは外の方を向いてたんだけど、急にみなみの体を寄せてきたおじさんがいて、最初は混んでるからしょうがないな。。って思ってたけど、そのおじ
  1. 2005/04/04(月) 21:42:07 |
  2. ERO&PEACE

お久しぶりですヽ(´▽`)/

この前、新人の隊員が本当にハメたっていう記事を上げましたが、またゲットしたらしい|||゜Д゚)今さっき「今からホテル行ってきますよ( ̄m ̄*)」なんて調子こいた電話がかかってきました!!まぁ明日を楽しみにしててください。今回は絶品の女らしい。それではまた
  1. 2005/04/04(月) 21:58:05 |
  2. ERO&PEACE

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter