2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

瀬奈陽太郎「 ○妹!?(マルいも)」

瀬奈陽太郎の「 ○妹!?(マルいも)」を読む。
富士美出版のCOMIC桃姫に連載されていたエロ漫画。
特別付録として1話の内容のドラマCDが付いていて、これがエロい。
20050209161008s.jpg

音声(mp3)

1話はボーイッシュな妹が兄に女の子が近寄らないように工作していて、それに怒った兄が妹を襲う話。
一話の中での物語そのものはあんまり面白くないけど、エロシーンの描写が濃厚で、絵もエロいしそれに併せてCDの演技もエロい。
性器の描写もリアルだし、そもそも無修正なのが偉い。
COMIC桃姫に掲載されている漫画はみんな無修正で、今はそういう時期らしい。
エロ漫画の修正の濃さには周期があって、だんだん薄くなっていって無修正になって、どこか摘発を受けると一斉に濃くなって、またじわじわと薄くなっていく、というプロセスを繰り返す。
前回濃くなったのはビューティーヘアの「蜜室」の件で松文館の関係者と作者が逮捕された2002年9月以降で、それから2年以上経ってるのでほとぼりも十分冷めているのだろう。
単行本一冊分の連載の間ずっと無修正でいられたことはラッキーだと思う。

瀬奈陽太郎の作品を読んだのは初めてだけど、画力も構成力もあるし、プロらしくそつなくシリーズをまとめている感じ。
エロ描写も上手いし、人気出るだろうなと思う。
シリーズ通しての内容は、近親に惹かれる血の一族が近親姦を繰り返す話で、いろいろ秘密がありそうな感じなんだけど、まだ何も明かされていないのでもどかしい。
どっちかというとエロよりも物語の方が気になる。
今のところ判っている点は、

・主人公は女の子みたいな顔をしている
・主人公はキレる性質がある
・妹はみんな異父兄妹である
・優子と主人公は父親が同一で、母親の実の兄弟
・優子もキレる性質がある
・他の妹は歳の若い妹を姉と呼ぶ。母親すらそう呼ぶ
・母親は主人公をお兄ちゃんと呼ぶ。優子もそう呼ぶ
・主人公は年上の相手でも妹として扱う

こんなところ。
なんか輪廻とか若返りとか大きな秘密がありそうで、連載再開するのが楽しみ。
  1. 2005/02/08(火) 23:59:59|
  2. エロ漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<みにおん「今日の○んこ。」 | ホーム | 有葉と愉快な仲間たち「運動会」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/41-d7850bcb

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter