2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

月丘うさぎ「卒業ウェディング~うさぎ、旅立ちます~」(3)

月丘うさぎ「卒業ウェディング~うさぎ、旅立ちます~」で抜く。
やっぱり続きから。
WinDVDで再生しているのでブックマークがいくらでも記録できて、どこまで見たか判らなくなることがないし、好きなシーンの頭出しも簡単にできるのが便利。
普通の民生機もそういう機能はあるのかな。
少なくともうちのHDDレコーダのDVDプレイヤーは、止めたところから再生しかできないし、一旦メディアを抜いたら忘れてしまう。
HDDが内蔵されてるんだから記憶してくれても良さそうなものなのに。

今回はウェディングドレスを着せて、指でまんこを責めているシーンで抜いた。
画面は当然まんこアップ。
責めはソフトで、指をゆっくり入れたり抜いたりしてるだけだけど、まんこの穴が連動して動く様子が克明に見えるのはやっぱり新鮮。
  1. 2005/02/05(土) 23:59:59|
  2. AV|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<有葉と愉快な仲間たち「運動会」 | ホーム | 月丘うさぎ「卒業ウェディング~うさぎ、旅立ちます~」(2)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/39-d578edea

月丘うさぎ

月丘うさぎAV女優INDEX ( http://sss.ii2.cc/app/S/av_Index.html )
  1. 2005/03/30(水) 17:15:26 |
  2. AV女優INDEX

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter