2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MILK ジャンキー 姉妹編 ボリューム2

「MILK ジャンキー 姉妹編 ボリューム2」で抜く。
前作の続きのおっぱいアニメ。
抜いたのは姉の方と教室でパイズリしてるシーン。
milk201.gif

相変わらず巨大おっぱいまみれの肉まみれアニメになっている。
おっぱいだけじゃなくてお尻の描写も結構あるし太股も太い。
前回の修羅場の予感は別に何事も起きず、逆に二人同時におっぱい責めされることになった。
何かもう、見てるだけで顔がにやけてしまう嬉しい絵だな。

でも、エロシーンそのものはどれも割とソフトで、結局抜かずに全部見終わってしまった。
1に比べてエロさが落ちている感じ。
シチュエーションやプレイ内容のエロさというより、絵そのもののエロさ。
1の方がもっとつるつるしてて、インパクトのある絵だったんだけど、2は割と普通に見える。
何が違うのかははっきりと判らないけど、影の付け方とかハイライトの凝り方が違うんだと思う。
milk201s.jpgmilk202s.jpg

似たような画面で比較するとこんな感じ。
左が1で右が2。
2だって動画に手抜きは無いし、あからさまなループも無いし、作画だって並以上なんだけど、1に比べると見劣りしてしまう。
1が傑作で2が凡作という感じ。

恐らく予算配分を、1の方に多く傾けているんじゃないかと思う。
1作目で高クオリティを出して客を引き付けて続きも買わせる手段は普通なので、それ自体は構わない。
それに、均等に配分して凡作が二つできるよりも、傑作が一つ出来た方が嬉しい。
出来るなら、もう少し予算をかけて両方傑作になればよかったけど。
  1. 2005/07/01(金) 23:59:59|
  2. エロアニメ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
<<黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録 異常性欲人妻 射精地獄の宴 2 | ホーム | ベイビーエンターテインメント「超絶淫技ポルチオトランス 中野千夏」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/120-948cd19c

とんでもない人妻もいたもんだ

SMサイトで知り合った主婦とこんなやり取りをした肉厚の唇がエロさ丸出しそんな彼女とは写メ交換でお互いの恥ずかしい部分まで見せ合った仲当然出会ってからは調教話で盛り上がりそのままホテルへ行く計画が頭の中ですでに出来上がっていたのだが…いざ約束の話になった時
  1. 2005/09/30(金) 01:20:18 |
  2. SM Park

熟れた体のやりたがり女32歳

今日いってきたここのサイトで32歳の独身女を見つけた。メールでやりとりしてたら「最近sexしてないので身体がうずく。とにかくいやらしく乱れたい。」とのことだった。会ってすぐホテルにいくことになり即ハメ。かなりご無沙汰だったせいか騎上位でガンガン腰振られて、あっ
  1. 2005/09/30(金) 01:49:25 |
  2. 出会いの森

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter