2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ほかまみつり「コンディション・グリーン」

ほかまみつりの「コンディション・グリーン」で抜く。
COMICエルオーのVol.18に掲載されているロリ漫画で、抜いたのは野外で生徒とセックスしてるシーン。
lo181ls.jpg

何ていうか、エロ漫画だ。
ちゃんと抜けるようにエロい絵で、エロい話をやっている。
ロリ漫画にしてはおっぱいも割とあって、その描写もエロい。
lo182ls.jpg

ほかまみつりはエルオーでは常連なんだけど、胸があるキャラが出るようになったのは最近だと思う。
それに伴って抜けるようになってきたので、単に乳が好きなだけなのかも。

ロリ漫画には、萌え系とかなごみ系とか鬱系とか鬼畜系とか純愛系とか抜き系とかいろいろあって、それは本来は雑誌のカラーとして対象を絞って編集するべきなんだけど、ロリ漫画は受け皿の雑誌が少ないのでいろんな種類の作品が収容されている。
で、それぞれに好きで読んでて楽しいんだけど、抜ける漫画に絞ると数が限られてしまう。
そんな中で、ほかまみつりは抜ける部類に入る。
本当は、うさくんとかすごく好きで紹介したいんだけど、オナニー日記である以上、抜かなかった作品については書けない。
  1. 2005/06/22(水) 23:59:59|
  2. エロ漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<トップテンメイト 7月号 | ホーム | トップテンメイト 7月号「西田美沙」>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/02/14(木) 17:43:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/117-e244a541

appetite

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter