2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DISCODE 異常性愛 Part-3

「DISCODE 異常性愛 Part-3」で抜く。
マイアミソフトのエロアニメでシリーズ3作目。
抜いたのは、ふたなりの女の子が前と後ろに入れられてちんこもしごかれているシーン。
discode01s.jpg

DISCODEは1作目と2作目はかなり好きだったんだけど、今回の3作目はあんまり気に入らなかった。
作画や動画の質も落ちてるし、話もあんまりエロくない。シーンも短くて使いにくい。
ふたなりなのに男とセックスするのはちょっと面白かった。
ふたなりというとレズが基本なのに、男とする異常さが興奮する。
でもふたなり部分がエロのメインなのにモザイクがかかってて全然見えない。

ふたなりのちんこにベルトを付けて、イキたくてもイケないというシーンがある。
エロアニメでもエロ漫画でも結構頻出するシチュエーションだけど、これは間違っている。
実際には、尿道を圧迫しても同じようにイクし、精液が出ないからといって気持ち良くない訳でもなくて、単に逆流して元の場所に戻るだけ。
それを利用して、ティッシュが無くてもオナニーするとか、布団の中でオナニーするとかの技にも応用できる。
より厳密には尿道ではなくて会陰部で圧迫しておかないと、尿道に入ってしまった分はそのうち出てくる。

実際にやっているかは別として、現象としては知っている筈なのに、ちんこを縛ってイキたくてもイケなくするシーンが多用されるのが今ひとつよく判らない。
嘘だと知りつつも便利だからお約束として使うという共通認識になってるのかな。
イク時には必ず叫ぶお約束も、なんか違和感がある。
逆に声が出せなくなって白目剥いて痙攣してる方がエロいと思うのに。
  1. 2005/06/03(金) 23:59:59|
  2. エロアニメ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<もけもけ大正電動娘 ARISA 1話 | ホーム | TOUCHABLE「侵蝕 ~淫魔の生贄~」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/112-636004f7

着衣性交烈伝

すばらしぃ~こんな可愛い女の子達のお○まんこしている姿を見れるなんて感激でございます。(ρ_;) しかも・・大量のサンプル画像と動画が無料なんて素晴らしいの一言ですぜ\(T▽T)/着衣性交烈伝着衣性交烈伝着衣性交烈伝着衣性交烈伝着衣性交烈伝着衣性交烈伝
  1. 2005/06/05(日) 05:27:07 |
  2. 今日も、ま○ん子

appetite

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter