2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベイビーエンターテインメント「ポルチオエステサロン」

ベイビーエンターテインメントの「ポルチオエステサロン」で抜く。
10/1つまり昨日発売されたばかりで、評判を掲示板で見て今日買ってきた。
抜いたのは、とりあえず10万円コースに入ったとこ(意味不明)
DLEP_001_SCN-0.jpg

驚愕の女体狂乱性感施術という煽りがタイトルに付いているこの作品は、文字通りそのままだった。
無料サービスを餌に女の子をエステにおびき寄せてエロいサービスでぼったくる、エロ漫画のアイディアとしてなら速攻でボツになりそうな直球のネタを本気でAVにしている。
前半1/3くらいがレズ物だったのがまず意外だった。レズ大好きなのでそれは嬉しい誤算。
よくある、既に出来てるレズのカップルを絡ませるんじゃなくて、ノンケの客をその気にさせる為にエステシャンが誘惑していく、そのプロセスがエロい。

その後、ポルチオ性感を完成させる為と称して5分イキ続けにされるシーンで抜く。
DLEP_001_SCN-1.jpg

本当にストップウォッチ使ってやってる。
クリトリスにスライブを当てまんこに指を入れ、下腹部にはG5を当てて子宮を刺激する。
これで既にイキ過ぎてる体をさらに5分責め続けるとどうなるかという興味深い映像。
AVというよりはERに近くなってくる。

G5というのは、Cellutec G5でセルライトを粉砕するのにエステで使われる強力バイブ。
さすがにそれでクリトリスを責めることはないけど、子宮を揺らす刺激として十分に効く。
後でアタッチメントを変えて膣に挿入して振動させたりもする。

もともとエステってエロいなという感じはしてたのに意外とそういうAVは無くて、特にコロンクレンジングとか何の仕掛けも無しに普通にやってる様子をそのまま撮影したら即AVとして売れてしまいそうなのに見られない聖域的な雰囲気があった。
性感マッサージとしては昔からあるジャンルなのに、ちゃんとエステとして作品にしている点でも画期的。
エステで使っているマシンは明らかに強力なので、あれを性器に使ったらどうなるだろうというエロ漫画的な興味を実写映像で実現している。
しかも効果は本物で、性具としてやばい性能を発揮している。
この女の子、大丈夫なんだろうか。

この作品はポルチオ物の傑作として有名になると思うので、10/2の時点で引き当てた選択眼を自慢しとく。
  1. 2005/10/02(日) 16:19:56|
  2. AV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<トップテンメイト11月号「森下理音」 | ホーム | トップテンメイト10月号「杉山圭」>>

コメント

気持ちよさそうですねぇ・・・

はじめまして。
まだ全部は読んでいないのですが、なんだか私のツボをビシビシと突いてくるものがあります。
ので、勝手ながらリンク張らせていただきました。あとでゆっくり読みますね。
  1. 2005/10/03(月) 22:48:20 |
  2. URL |
  3. カルピス #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/20(土) 22:28:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/03/20(木) 15:14:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/134-8d990209

appetite

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter